So-net無料ブログ作成
検索選択

2月1日(水)鵜原2ボート♪

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]マイダイブのHPが新しくなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



新しいアドレスは「http://mydive.jp」で宜しくお願いしますm(__)m
















今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]




IMG_0102.JPG



マイダイブ初登場のソーちゃんです[わーい(嬉しい顔)]


昼から風が強まりましたが、
早めに2本潜れちゃいました[船][0][0]


新しいカメラ試してみましょうね[カメラ][カメラ][カメラ]














<ウマノセ>
気温    12℃
水温    16℃
透明度   20m


逆潮でしたが、透明度が抜群でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




根の頭から、

水深40mオーバーの砂地がよ~く見えてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




水面は17℃、深場はヒンヤリした潮[ひらめき]















イサキ、タカベは、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]群れ群れ















クロスジウミウシ[ひらめき][ひらめき]




IMG_0105.JPG




ウマノセで良く見かけるウミウシです[るんるん][るんるん]















こちらは変な生き物[るんるん][るんるん]






IMG_0103.JPG




海草の切れ端の様に見えますが(笑)、

ウミグモの仲間[ひらめき][ひらめき][ひらめき]





こっちも深場で見かけますよ[ぴかぴか(新しい)]

















<ベンテン>
水温     16℃
透明度  8~12m



今日はベンテンの方が、白くなってました[ひらめき]


水色は良いので、

ウネリが収まれば綺麗になりそうな感じ[ひらめき][ひらめき]













お腹パンパンのダンゴちゃん[るんるん]




OI000003.jpg




まだ定位置ですね[揺れるハート]




いつ産卵するのかな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















ガーベラミノウミウシが巨大化してます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




OI000002.jpg




写真は小さめのですが、

めっちゃデカいのが沢山です(笑)













この前見つかったハナタツも定位置でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




OI000018.jpg




今日もエキゾチックだね~[揺れるハート][揺れるハート]














風が強まる前に、

2ダイブできて良かったですね~[ひらめき][ひらめき]




新しいカメラ、

おしゃべりしすぎて、2本目のレンズ交換忘れて申し訳ございません[ふらふら][ふらふら]



また色々試してみましょう[カメラ]


















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・2月21日(火)伊戸ツアー開催です(^^)/
   (まだ空きがございます♪)



・2月27日(月)伊戸ツアー募集中(^^)/
    (シャークスクランブル見に行きましょう♪)






・2月14~19日パラオツアー開催
  (応募は締め切りとなりました。)



・4~6月奄美大島ツアー募集中です。(^^)/
   (まだ開催人数に達してません(◎_◎;))








Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

そーちゃん

昨日はありがとうございました!
勝浦の海は青い!
そしてダイナミックですね!
ウエットシーズンにまたお願いします(へたれ)
by そーちゃん (2017-02-02 12:55) 

NORIZO

ありがとうございましたm(__)m
伊豆に比べて勝浦のボートは、ダイナミックで迫力ありますよね~♪こちらこそ、また宜しくお願いいたします(^^)/
by NORIZO (2017-02-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント