So-net無料ブログ作成
検索選択

2月6日(月)なめがわビーチ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]




IMG_0231.JPG




初登場のムラカミさん[わーい(嬉しい顔)]

ヤスシさん、マサコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


低気圧通過後の海[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

海はどうでしょうか~?[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














<新浜>
気温    16℃
水温    16℃
透明度  3~5m



予報より、

風よりも、ウネリが大きくなってました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]









時間と共に、ウネリが更に大きくなったので、


1本で修了となってしましたね~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]














久々に一緒に潜ったヤスシさん&マサコさん、


初めて一緒に潜ったムラカミさんも、


ウネリにも濁りにも負けず、


皆さん頑張って写真撮ってましたね~[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]











透明度3mくらいな~っとガイドが思ってても、


ログ付では「5mくらい見えましたかね?」と余裕のコメント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












可愛いサイズのタコ[ひらめき]




P9160260.JPG












ヒメギンポ[ひらめき]




PA252140.JPG












1本で上がった後は、


良い天気なので、のんびり休んで、


ランチは「いいとこ」で海鮮を[わーい(嬉しい顔)]




美味しい刺身に、皆さん大満足[パスワード][るんるん]

















午後からは~[ひらめき]




1486376113799.jpg




勝浦ダイビング協会の皆さんで、


「勝浦ビックひな祭り」に合わせて開催の、


「勝浦水中フォトコン」の準備です[exclamation×2]








皆さんから沢山、ご応募いただいた写真を、

ひな祭りに来た観光客の方々に見て貰っちゃいますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





1486376090876.jpg






投票の結果、お楽しみに[るんるん]

















[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ホームページが新しくなりましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





マイダイブのHPがお引越しです[ひらめき]




新しいアドレスは「http://mydive.jp」で宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・2月21日(火)伊戸ツアー開催です(^^)/
   (まだ空きがございます♪)



・2月27日(月)伊戸ツアー募集中(^^)/
    (シャークスクランブル見に行きましょう♪)






・2月14~19日パラオツアー開催
  (応募は締め切りとなりました。)



・4~6月奄美大島ツアー募集中です。(^^)/
   (まだ開催人数に達してません(◎_◎;))








Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント