So-net無料ブログ作成

2月8日(水)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]




IMG_0245.JPG




カオリン登場です[わーい(嬉しい顔)]

久々の勝浦[るんるん]
冷え込みましたが、太陽が温かい1日になりましたね[晴れ][晴れ]

今回も、のんびり行きましょう[るんるん]













<志村ビーチ>
気温     10℃
水温     15℃
透明度   5~8m  


まだビーチは、ウネリが少し残ってました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





イケス出ると、

体が揺ら揺ら~っと[るんるん]














クロヘリアメフラシが、また増えてます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]












浅瀬にはアオリイカの大きなのが捕食態勢で[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





キヌバリの赤ちゃんも大群で群れてます[るんるん][るんるん][るんるん]












根にはウミウシがポツポツと[ひらめき]












大きなマダイが寄ってきました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





IMG_0243.JPG




カオリンが、思わず後ずさりする位大きかったですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




最近、この辺で良くダイバーに寄ってきてくれます(笑)

















<ベンテン>
水温     16℃
透明度    15m



ボートは透明度、絶好調です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





水面から、水底見えてましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













お腹パンパンのダンゴウオ[ひらめき]




IMG_0248.JPG




そろそろ卵を産んだかと思ってましたが、

今日も定位置で、踏ん張ってます[パンチ][パンチ]





もうすぐ大潮、まさか週末辺りに[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]














ハナタツが安定して見れてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




1482223894582.jpg




小さめで可愛い子が新発見[るんるん][るんるん]













ホシエイも何匹か根周りに居ついてます[ひらめき][ひらめき]




IMG_0249.JPG




カオリン、一番テンション上がってましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














安全停止も気持ち良い蒼さでした[るんるん]




IMG_0253.JPG




のんびりダイビング[わーい(嬉しい顔)]




すっかりドライにも慣れてきて、

リゾートから、冬の勝浦まで、満喫ダイバーさんになりましたね[るんるん][るんるん][るんるん]
















[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ホームページが新しくなりましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





マイダイブのHPがお引越しです[ひらめき]




新しいアドレスは「http://mydive.jp」で宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・2月21日(火)伊戸ツアー開催です(^^)/
   (まだ空きがございます♪)



・2月27日(月)伊戸ツアー募集中(^^)/
    (シャークスクランブル見に行きましょう♪)






・2月14~19日パラオツアー開催
  (応募は締め切りとなりました。)



・4~6月奄美大島ツアー募集中です。(^^)/
   (まだ開催人数に達してません(◎_◎;))








Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント