So-net無料ブログ作成
検索選択

2月11日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]




IMG_0275.JPG




ミーコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]
のんびりカメラダイブしましょうね[るんるん]



風が強めの1日[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お目当てのウマノセ、
というよりボートは出れるのでしょうか~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
















<ベンテン>
気温     9℃
水温    16℃
透明度   12m


西風が強めで水面がパシャパシャしてましたが、

ベンテン2ダイブできましたね[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]











少し、昨日のウネリも残ってました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















根まで降りてビックリ[exclamation&question][exclamation&question]






1486798484735.jpg



ミーコさん撮影[カメラ]



ブイに、ツバメウオがくっ付いてるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







ミーコさんの写真も、ナイス[るんるん]




真正面から・・・・・・・、


うすっ(笑)













ホシエイが2匹[ひらめき]





ベンテンに、連日登場してますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














ドチザメも一緒に泳いでました[ひらめき]





1486798497516.jpg



ミーコさん撮影[カメラ]




泳いで寝床を探してたようで、

追いかけていったら、隙間で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]













ダンゴウオは定位置でドッシリ[exclamation×2]




先日見つかった、もう1匹は、


今日も行方不明・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





この辺に居ると思うんだけどな~[たらーっ(汗)]














でっかいガーベラミノウミウシ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




1486798480256.jpg



ミーコさん撮影[カメラ]



今日の課題の一つ、

マクロ撮影、いい感じですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












蒼い海で、とっても楽しそうでしたよ~[わーい(嬉しい顔)]




1486798471885.jpg














上がった後は、カっちゃん合流でランチです[わーい(嬉しい顔)]




1486798506500.jpg



この時期は、勝タンが温まりますね~[るんるん][るんるん]





お目当てのウマノセ行けず残念でしたが、

ベンテンで色々見れて楽しめて良かったですね~[るんるん][るんるん][るんるん]




















[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ホームページが新しくなりましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





マイダイブのHPがお引越しです[ひらめき]




新しいアドレスは「http://mydive.jp」で宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・2月21日(火)伊戸ツアー開催です(^^)/
   (まだ空きがございます♪)



・2月27日(月)伊戸ツアー募集中(^^)/
    (シャークスクランブル見に行きましょう♪)






・2月14~19日パラオツアー開催
  (応募は締め切りとなりました。)



・4~6月奄美大島ツアー募集中です。(^^)/
   (まだ開催人数に達してません(◎_◎;))








Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント