So-net無料ブログ作成

2月12日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]




IMG_0290.JPG




イヅミ姐さん、ミサエさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

冷え込んだ朝方でしたが、
日中は太陽で[晴れ][晴れ][晴れ]

ウネリも収まって、いい感じの海を楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















<ベンテン>
気温    10℃
水温    16℃
透明度   12m



今日は2本ベンテンで、

がっつりマクロっちゃいました[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]












昨日ウロウロしてたツバメウオは、何処へ・・・・・[たらーっ(汗)]














まずは、

お二人お目当てのダンゴウオへ[るんるん]






OI000024.jpg



姐さん撮影[カメラ]




たくさんのダイバーに見られて、

最近は、葉っぱの上をチョロチョロしてましたので、

居なくなってないか心配でしたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





定位置に戻ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




やっぱり、この場所が好きなんだね~[るんるん]




卵たくさん産んで頂戴[揺れるハート][揺れるハート]














ウミウシが増えてますよ~[るんるん]





OI000002.jpg



姐さん撮影[カメラ]











ちっちゃくて可愛いキイロウミコチョウ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





OI000007.jpg



姐さん撮影[カメラ]













ガヤについてるのは、ミレニアムマツカサウミウシ[ひらめき][ひらめき]




OI00018.jpg



姐さん撮影[カメラ]












めっちゃ小さいコトヒメウミウシ、

めっちゃデカくてフサフサなガーベラミノウミウシなどなど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















昨日は居なかった、

イサキのチビッ子たちが、根の周りをグルグル待ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





とっても綺麗で、

ミサエさん、マクロから、ワイドに切り替えて楽しんでましたね~[るんるん][るんるん]
















そして~[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]





OI000029.jpg



姐さん撮影[禁煙]





ダンゴウオの赤ちゃん、

天使の輪が登場です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





ダンゴ天国の勝浦、

これから急増の予感[るんるん]



直ぐに輪っか消えちゃいますので、

天使を見たい方はお早めに~[わーい(嬉しい顔)]















潜った後は、こだまでランチ[るんるん]



昨日のウネリも収まって、

お目当ての魚も見れて、楽しかったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ホームページが新しくなりましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





マイダイブのHPがお引越しです[ひらめき]




新しいアドレスは「http://mydive.jp」で宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・2月21日(火)伊戸ツアー開催です(^^)/
   (まだ空きがございます♪)



・2月27日(月)伊戸ツアー募集中(^^)/
    (シャークスクランブル見に行きましょう♪)






・2月14~19日パラオツアー開催
  (応募は締め切りとなりました。)



・4~6月奄美大島ツアー募集中です。(^^)/
   (まだ開催人数に達してません(◎_◎;))








Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント