So-net無料ブログ作成
検索選択

2月13日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]




IMG_0291.JPG




ケンさん、ナルちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

3月までの冬季限定ウマノセ狙い[パンチ]

綺麗な海で、ワイドからマクロまで楽しんじゃいますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











潜る前に、ウマノセ攻略のブリーフィング[パンチ]





1486991188569.jpg



ナルちゃん撮影[カメラ]





アオモリだけが聞いてました(笑)(笑)

















<ベンテン>
気温    9℃
水温   16℃
透明度  12m



残念・・・・・・・[ふらふら]



ウマノセ、流れビュンビュンでした[あせあせ(飛び散る汗)]







多少なら気合で入ろうとブリーフィングしてましたが、

ブイに先っちょしか、水面に出てないくらいの激流で断念[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]














なので、

今日も2ダイブ、

ベンテン、張り付きダイブ楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん]












まずは昨日の天使の所へ行ってみると・・・・・・、



いきなり行方不明・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


小さいのは動くんですよね~、

まだ、その変にいるバズと探してみると[ひらめき]








輪っか消えたばかりのチビッ子が2匹[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















お腹パンパンの親は、

まだ産まずに、時を待ってました[exclamation×2]















ウミウシも増えてきましたよ[ひらめき]






1486991185753.jpg





ナルちゃん撮影[カメラ]



立派な大きさのガーベラミノウミウシが大量発生中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




とっても綺麗で写真映えしてくれる子ですね[るんるん][るんるん]














ギンポたちも沢山です[ひらめき]






威嚇中のコケギンポ[揺れるハート]



IMG_0295.JPG



威嚇も可愛い~[るんるん]









コモンイトギンポも綺麗ですね[るんるん][るんるん]





IMG_0301.JPG















2本目、


ケンさんがやってくれました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




1486991175130.jpg



ナルちゃん撮影[カメラ]






また違う場所で、天使の輪チビちゃん見つけてくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





ダンゴの目を持つゲストさん、

それも天使を、なかなか居ないっすよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





3人でテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














上がった後は、こだまの肉でガッツリ[わーい(嬉しい顔)]




上がった後の船はヒンヤリでしたが、

水中は連日の天使発見で、超熱い感じでしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





カメラも楽しいっすね[るんるん]























[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ホームページが新しくなりましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





マイダイブのHPがお引越しです[ひらめき]




新しいアドレスは「http://mydive.jp」で宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・2月21日(火)伊戸ツアー開催です(^^)/
   (まだ空きがございます♪)



・2月27日(月)伊戸ツアー募集中(^^)/
    (シャークスクランブル見に行きましょう♪)






・2月14~19日パラオツアー開催
  (応募は締め切りとなりました。)



・4~6月奄美大島ツアー募集中です。(^^)/
   (まだ開催人数に達してません(◎_◎;))








Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント