So-net無料ブログ作成
検索選択

2月14日(火)パラオツアー行ってきます(^^)/

2月14日(火)~19日(日)まで、マイダイブ・パラオツアーのため、


勝浦のダイビング、ブログをお休みさせていただきます[ひらめき]




その間メールは確認できますが、

電話がつながりませんので、ご迷惑おかけしますm(__)m







もちろん前日の13日、帰った後の20日から、

勝浦潜れますので~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















久々の温かい海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ゲストさん以上に、

ガイドの方がテンション上がってるとの噂が(笑)








ただ、最近のパラオ海況が荒れてるようで、ちょっと心配なんですが・・・・・・[ふらふら]





でも、晴れ男パワーで[パンチ][パンチ]
















前回、前々回のツアーの様子です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






IMG_0595.JPG









OI000046.jpg











IMG_6598.JPG












IMG_0517.JPG













OI000240.jpg














OI000142.jpg












思い出すだけで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




楽しんできます[わーい(嬉しい顔)]






















[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ホームページが新しくなりましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





マイダイブのHPがお引越しです[ひらめき]




新しいアドレスは「http://mydive.jp」で宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・2月21日(火)伊戸ツアー開催です(^^)/
   (まだ空きがございます♪)



・2月27日(月)伊戸ツアー募集中(^^)/
    (シャークスクランブル見に行きましょう♪)








・4~6月奄美大島ツアー募集中です。(^^)/
   (まだ開催人数に達してません(◎_◎;))



・2018年冬、モアルボアルツアー企画中です♪




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント