So-net無料ブログ作成
検索選択

3月1日(水)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














あ、昨日は、


1年ぶりに実家の栃木へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




なかなか皆のタイミング合わず、

やっと行けましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





行くのに4時間、


帰りで3時間、


滞在時間は4時間です(笑)












戻ったら、また勝浦潜りたくなっちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]



船に乗せてもらいました~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]














<ウマノセ>
気温    12℃
水温    16℃
透明度   12m



ガイドも久々[exclamation×2]


ウマノセ潜れましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









いい流れが入ってました[るんるん]




イサキがグルんグルん舞ってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




3月と思いえない魚影ですね[exclamation&question]
















カメラがマクロ仕様なので、


群れは諦め、小物探し[ふらふら]






6L2A8264.JPG




オルトマン[ひらめき]













そして~[ひらめき][ひらめき]



インターネットウミウシ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









6L2A8234.JPG





ウマノセ、


2年ごと位に見つかりますね~[るんるん]



この辺で、いつもいるのかな??


















<イソムラ>
水温    16℃
透明度   12m



イソムラも、流れてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






大小、ホシエイが根の周りに何匹も登場[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




潜降の時いたのは、

めっちゃデカかったな~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]













オトヒメエビ[ひらめき]







6L2A8291.JPG













ヒロウミウシ[ひらめき][ひらめき]






6L2A8282.JPG














綺麗なハナタツが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






6L2A8267.JPG












例年より水温下がらず、

晴れれば、快適です[るんるん]






3月、ヒマヒマですので[ふらふら]




のんびり潜りましょう~、

お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・3月10日(金)、16日(木)伊戸ツアー開催です(^^♪
     (まだまだ空きがございます[ひらめき]





・5月27、28、29日(土~月)2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので、締め切らせていただきますm(__)m)


・5月が定員になりましたので、追加で「6月奄美大島ツアー」募集します[わーい(嬉しい顔)]
   (ぜひ、楽しいツアーにご参加ください♪)





・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]勝浦ビックひな祭りで開催の「勝浦水中写真展」[ひらめき]





2017hinamatsuri-212x300.jpg






2月24日(金)~3月5日(日)まで開催の「勝浦ビックひな祭り」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






今年の写真展の会場は、

ダイビングサービスから車で15分くらいの「総野集会所」です[ひらめき]




皆さんで見に行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント