So-net無料ブログ作成
検索選択

3月2日(木)なめがわ2ビーチ♪

確定申告、まだ終わりません・・・・・・・・[ふらふら]









でも、


海が良いので、


カメラを持って潜ってきました~[るんるん][るんるん]

















<新浜>
気温    11℃ 
水温    16℃
透明度    8m



昨日、新浜にも、

子ダンゴが登場したそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









これから春の人気者が増えそうです[るんるん]





6L2A8361.JPG




今日も新たに1個体[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















こないだキヌバリの子どもを飲み込んでたネッタイミノカサゴ[ひらめき]





6L2A8326.JPG



今日も暫く見てたら、


キヌバリに、そ~っと近づいて飲み込んでました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






一瞬すぎて、

写真撮れず、残念[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]








エサ食べ放題だから、3月でも居ついてるんですね(笑)

















トウシマコケゴギンポ[ひらめき][ひらめき]







6L2A8365.JPG



















潜った後は、勝浦写真展の会場へお邪魔してきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]





6L2A8393.JPG










会場に来てた観光の方と、

勝浦の海の話が出来て楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]













果たして、


グランプリは誰の手に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





6L2A8402.JPG







ひな祭りは、5日まで[ひらめき]




ぜひ、潜った後に見に行ってきましょう[るんるん]


















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・『3月10日(金)、16日(木)』【伊戸ツアー】開催です(^^♪
     (まだまだ空きがございます[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので、締め切らせていただきますm(__)m)


・5月が定員になりましたので、追加で「6月奄美大島ツアー」募集します[わーい(嬉しい顔)]
   (ぜひ、楽しいツアーにご参加ください♪)





・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]勝浦ビックひな祭りで開催の「勝浦水中写真展」[ひらめき]





2017hinamatsuri-212x300.jpg






2月24日(金)~3月5日(日)まで開催の「勝浦ビックひな祭り」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






今年の写真展の会場は、

ダイビングサービスから車で15分くらいの「総野集会所」です[ひらめき]




皆さんで見に行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ユキ

いいなあ、たまにはのんびりと魚の捕食、観察したい
by ユキ (2017-03-03 11:27) 

NORIZO

キヌバリの子供が可哀そうですが、
バクバク食べられちゃってます(>_<)
by NORIZO (2017-03-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント