So-net無料ブログ作成

3月4日(土)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川でヘルプ・ガイドです[るんるん]









勝浦で潜るのが初めてのお二人[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


300本以上のベテランさんご夫婦ですので、

勝浦の魅力を存分に楽しんでくださいませ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]7

















<新浜>
気温    13℃
水温    16℃
透明度    8m


少しウネリがありますが、

比較的、綺麗なビーチです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














ちびダンゴウオは、

チョロチョロ辺りを動いてますが、

2匹見れました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






6L2A8344.JPG



ゴマのようなサイズに、

お二人とも苦笑い・・・・・・・(笑)












アオ、ムカデミノの多さにもビックリされてました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
















ギンポや、ノコギリヨウジにも、ナイス食いつきです[るんるん]





OI000005.jpg

















<マグロ根>
水温    16℃
透明度   10m


少し流れ入ってました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]












棚にはネコザメが[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]






6L2A6254.JPG













可愛いハナタツも[揺れるハート]












お二人が食いついてたのは~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]





1484554522104.jpg




チシオコケギンポ[揺れるハート][揺れるハート]






数の多さにもビックリでしたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
















初勝浦、

ガイドさせて頂き、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]





今度は、大きな車で勝浦来てくださいね[るんるん][るんるん]

























[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・『3月10日(金)、16日(木)』【伊戸ツアー】開催です(^^♪
     (まだまだ空きがございます[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので、締め切らせていただきますm(__)m)


・5月が定員になりましたので、追加で「6月奄美大島ツアー」募集します[わーい(嬉しい顔)]
   (ぜひ、楽しいツアーにご参加ください♪)





・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]勝浦ビックひな祭りで開催の「勝浦水中写真展」[ひらめき]





2017hinamatsuri-212x300.jpg






2月24日(金)~3月5日(日)まで開催の「勝浦ビックひな祭り」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






今年の写真展の会場は、

ダイビングサービスから車で15分くらいの「総野集会所」です[ひらめき]




皆さんで見に行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント