So-net無料ブログ作成

3月8日(水)うばら1ボート&EFR講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








20170308_123821.jpg





そして潜った後は、EFR講習です[パンチ]


もしもの時の、命に係わる緊急ケア[ひらめき]


しっかりアップデートして、

スキルを錆びつけないようにしましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<ウマノせ>
気温     11℃
水温     16℃
透明度 15~20m



今シーズン、


なかなか潜らせてくれないウマノセ[がく~(落胆した顔)]








久々に潜れましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




ガイドの方がテンション上がってたとか・・・・・・(笑)








流れも弱め[ひらめき]





そして透明度が最高でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






IMG_0927.JPG











最近、ちょっと白っぽく透明度が落ちてきて、


西伊豆では激春濁りが来てるみたいで、


「勝浦にも早めの春濁り??」と心配してましたが[たらーっ(汗)]








めちゃ綺麗でしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







IMG_0920.JPG




タカベBabyが群れ群れ[exclamation&question]
















ホシエイ[ひらめき]






IMG_0941.JPG
















フィンより大きなヒラメ[ひらめき][ひらめき]





IMG_0954.JPG















でっかいブリも、グルグル回ってくれましたね[るんるん][るんるん]






IMG_0936.JPG


















潜った後のEFR[本][本][本][本]




忘れてるスキルもしっかり思い出して[パンチ][パンチ]




いざと言う時のために、

アップデート完了です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















冬季限定大型ポイント「ウマノセ」[位置情報]




今シーズンは4月2日(日)までです[ぴかぴか(新しい)]




大物狙って潜りましょう[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・『3月10日(金)、16日(木)』【伊戸ツアー】開催です(^^♪
     (まだ空きがございますよ~[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので、締め切らせていただきますm(__)m)


・5月が定員になりましたので、追加で「6月奄美大島ツアー」募集します[わーい(嬉しい顔)]
   (ぜひ、楽しいツアーにご参加ください♪)





・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪


















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント