So-net無料ブログ作成
検索選択

3月9日(木)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]







IMG_1000.JPG



オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]

穏やか~になった海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

朝晩冷え込みましたが、日中ポカポカでしたね[晴れ][晴れ][晴れ]



のんびり~と、カメラダイブ楽しみましょう[カメラ]



















<新浜>
気温      12℃
水温      16℃
透明度  12~15m



綺麗な新浜です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







エントリー前、

船から水底が良く見えて、オカちゃんもテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















超チビなタツノオトシゴ[ひらめき][ひらめき]






IMG_0975.JPG




今日も揺ら揺ら、可愛かったですよ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]



あまりの小さいささに、

最初は何を見せられてるか分かりませんよね(笑)
















チャガラが良い色[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






1489039711481.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]



ヒレ全開で、いいタイミングで綺麗に撮れましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















チビ・ダンゴも2匹確認です[揺れるハート][揺れるハート]







1489039715644.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]





あまりの小ささ、可愛さに、

10分くらい粘っちゃいました[カメラ][カメラ]





1ダイブでも行けますね~[るんるん]













スナビクニンもメカブに登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



今日は水玉模様の子でした[ひらめき]



















<マグロ根>
水温     15℃
透明度  8~12m




少し白っぽくなってて、

昨日の真っ青な潮ほどではなかったですが、


流れも弱く、快適に潜れちゃいます[るんるん]












ブイ周りに、

アオブダイ、イシダイが多いですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














ヒサマサ登場[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





IMG_0930.JPG




ダイバーお構いなしで、

あたりをグルグル回ってました[exclamation×2]
















ヤギについてるのは[ひらめき]






1489049132484.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]



トラフケボリタカラガイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ダイガース・カラーで[揺れるハート]













サガミミノウミウシ[るんるん]






1489049136893.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]













ビーチもボートも、

穏やか&綺麗で、のんびり楽しめて良かったです[わーい(嬉しい顔)]




写真沢山撮れて、

イイ感じでしたね[カメラ][カメラ][カメラ]
































[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・『3月16日(木)』【伊戸ツアー】開催です(^^♪
     (まだ空きがございますよ~[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので、締め切らせていただきますm(__)m)


・5月が定員になりましたので、追加で「6月奄美大島ツアー」募集します[わーい(嬉しい顔)]
   (ぜひ、楽しいツアーにご参加ください♪)





・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪


















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント