So-net無料ブログ作成

3月11日(土)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]







IMG_1016.JPG


ワラさん、フユコさん、ユキコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ガイドの地元「栃木ダイバーの会」の会長さんです(笑)

穏やかで綺麗な海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

楽しみましょうね~[るんるん]




















<志村ビーチ>
気温    10℃
水温    15℃
透明度   12m



ビーチは、とっても良い感じが続いてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






海中公園コースご希望でしたので、

マル秘トンネル抜けで行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














その前に、

ワラさん13年ぶりのドライスーツ[exclamation&question][exclamation&question]




なので、

生簀の中で、ウェイト調整、操作の練習から[ひらめき][ひらめき][ひらめき]














週末で、

海中公園には沢山の家族連れが[るんるん][るんるん]





みんな、こっちを向いて手を振ってくれます[わーい(嬉しい顔)]




塔の周りに、大きなマダイ、ドチザメ、ヒラメが居たんですが、

ダイバーじゃないと分からないんですよね~[ふらふら][ふらふら]














砂地ではテンス幼魚、ヒゲダイ幼魚が少しずつ育ってます[ひらめき]





OI000002.jpg



フユコさん撮影[カメラ]
















そしてバースデーダイブのお祝い、展望塔前[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








IMG_1019.JPG




フユコさん、おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]








展望塔の中の人たちと一緒に祝えばよかったと、

上がってからガイドは悔やみましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



















<ベンテン>
水温     16℃
透明度  8~12m




入ったら、


すぐに、


皆さんの、


お目当てのダンゴへ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]











DSCN1146.JPG



ユキコさん撮影[カメラ]







まずは2cmはありそうな、

巨大な親ダンゴ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









お腹が大きくなってから1ヵ月くらいたってますが、


まだ定位置でドッシリしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
















チビッ子達は・・・・・・・・・めっちゃ居ますね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






探すほど出て来そうで、


ただ今、ベンテンは「ダンゴ・パラダイス」状態[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]








大きな子とのサイズ差が笑えますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















新しいハナタツ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






OI000010.jpg



フユコさん撮影[カメラ]






ちっちゃく赤くて、可愛かったですよね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



















潜った後は、マイダイブ社員食堂の「こだま」へ[わーい(嬉しい顔)]






20170311_145538.jpg



皆さん、冷えた後は「勝浦タンタン麺」でポカポカでした[るんるん]



バイトの高校生が卒業で、こだまも卒業[もうやだ~(悲しい顔)]

時給800円も貰えるから、
ガイドが新しいバイトに入ろうかな~[るんるん]









「栃木ダイバーの会」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



これからもメンバー増やしていきましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・『3月16日(木)』【伊戸ツアー】開催です(^^♪
     (まだ空きがございますよ~[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりそうですので、ご希望の方はお早めに(;゚Д゚))




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪


















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント