So-net無料ブログ作成
検索選択

3月12日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]







IMG_1024.JPG



ツカさん登場です[わーい(嬉しい顔)]

流れがギュンギュンで潜れなかったウマノセのリベンジ[パンチ][パンチ]

昨日流れ弱まってたので、期待大ですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<ウマノセ>
気温       10℃
水温    14~15℃
透明度   10~12m





ウマノセ、行けましたね~[るんるん]








流れも弱く、

根の周りを快適に泳げました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]












エントリーして、


んんん、


水温ちょっと下がってました[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]



















「ヒンヤリになって魚減っちゃったかな~[あせあせ(飛び散る汗)]


と思ってたら[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]







IMG_1034.JPG






イサキ、タカベが、超群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








今シーズン1番かと思うような大群が根を覆ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















ヒサマサがイサキを追っかけてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








大きなドチザメが深場で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]















久々に棚を見たら、

フエヤッコダイが頑張ってましたね[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]






OI000055.jpg




















<イソムラ>
水温      14℃
透明度   8~10m




イソムラも魚が増えてましたよ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]










マダイ、ヒラメ、ホシエイ、ドチザメなどなど[ひらめき]






IMG_7161.JPG




南の根で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]














ツカさん大好きな南の根、先端[るんるん]







横穴覗いてたら~[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]






IMG_1042.JPG




ガーベラミノウミウシの大群、

くっ付いてるじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







珍しい種ではないですが、

この量には、二人ともテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






思わず笑っちゃいました(笑)

















潜った後は、こだまの肉料理でタンパク質補給っす[パンチ][パンチ][パンチ]





マスターから、

鵜原の成り立ち話を頂いちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]





勝浦駅へ向かうと[ひらめき]




20170312_152244.jpg




ひな壇[exclamation&question]


のパネルが飾ってありましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・『3月16日(木)』【伊戸ツアー】開催です(^^♪
     (まだ空きがございますよ~[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりそうですので、ご希望の方はお早めに(;゚Д゚))




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪


















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント