So-net無料ブログ作成
検索選択

3月14日(火)うばら2ボート&WBC♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]







IMG_1043.JPG




ナオコさん、ケンさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


明日のシケの前に、

4月2日までの冬季限定ポイント「ウマノセ」狙いましょう[パンチ][パンチ]


















<ウマノセ>
気温     10℃
水温     14℃
透明度   5~7m



透明度ダウンです[ひらめき][ひらめき]



水温も、例年の真冬の14℃になりました~[ひらめき][ひらめき]













久々にグリーンなボート[船]



春濁りが来ちゃったかな~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
















イサキは水温下がっても、うじゃうじゃです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





IMG_2375.JPG













大きなクエ、ヒラメ、マダイ、クロアナゴなど、

濁りながらも、色々見れちゃいます[るんるん][るんるん]

















オショロミノウミウシの仲間[ひらめき][ひらめき]






1489474419775.jpg



ケンさん撮影[カメラ]


















<ベンテン>
水温    14℃
透明度  5~7m



ベンテンもグリーンな世界に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













ダンゴウオは、至る所に居つき始めてます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






1489474414523.jpg



ケンさん撮影[カメラ]






この子、よ~く見ると、


虫が付いてます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]















ナオコさん好きなヒロウミウシ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





M9041028.JPG



ピンクのフサフサが可愛いですよね~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]











ハナタツも定位置に居てくれました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















海上がった後、


ガイドは、


東京ドームで「WBC・日本×キューバ」戦を見ましたよ~[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]






20170314_193156.jpg




今回も手に汗握る好ゲームで、

凄かったですね(◎_◎;)





2ホーマーの山田が凄かったっす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






























[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・『3月16日(木)』【伊戸ツアー】開催です(^^♪
     (まだ空きがございますよ~[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりそうですので、ご希望の方はお早めに(;゚Д゚))




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪


















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント