So-net無料ブログ作成
検索選択

3月16日(木)伊戸2ボート♪

今日は館山の伊戸へ遠征です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







1489645353691.jpg




オカちゃんとサメを見に行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]


昨日のシケで海が心配でしたが、落ち着いてて良かったですね[晴れ][晴れ]


初伊戸のオカちゃんには、
ちょっと刺激が強い海かもしれませんよ~(笑)



















<沖前根>
気温     12℃
水温     15℃
透明度    12m



昨日のシケで、透明度も心配してましたが、


思ってた以上に回復してました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






一昨日の、勝浦の濁りも収まってくれてるかも[るんるん]





















初伊戸のオカちゃん[ひらめき]







6L2A8575.JPG





ドキドキのエントリー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















すると~[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]







6L2A8546.JPG





ドチザメ登場です[exclamation×2]









サメだけでなく、

エイ、クエ、コブダイなどなど大きな魚から、


小魚まで群れ群れでしたね~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][夜][夜]



















MAXになってくると、


この群れっぷり[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







6L2A8768.JPG




あまりの迫力に、


群れには近づかず、


少し離れ気味でオカちゃん[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]




















安全停止では、鵜の「水中バードウォッチング」[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]










水面で待ってる、

カモメ達の足が可愛かったですね~[揺れるハート][揺れるハート]






6L2A8801.JPG



















潜った後は、道の港「だいぼ」で海の幸を[わーい(嬉しい顔)]





20170316_140534.jpg





新メニューの「定置網丼」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




たくさんの刺身が入ってて、いい感じでしたね[るんるん]








昨日のシケと寒さで、ちょっと心配でしたが、


心配無用のポカポカ陽気で快適でしたね~[るんるん][るんるん][るんるん]



























[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりそうですので、ご希望の方はお早めに(;゚Д゚))




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪


















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




自分は、土&日曜にブースに居る予定ですよ~[わーい(嬉しい顔)]





Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント