So-net無料ブログ作成
検索選択

3月17日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]








志村ビーチの沖の根希望でしたが、


思ってたよりもウネリが大きく、


ビーチは断念でしたね~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]








魚増えてるボートで楽しんじゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]



















<ウマノセ>
気温     12℃
水温     15℃
透明度  7~12m



なだは、ウネリが大きく水色良く無さそうでした[たらーっ(汗)]







でも船が進んでいくと~、


水面が蒼くなっていきましたね[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










この前の緑色の潮とは入れ替わってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






根まで降りると、ちょっと濁り有り[ひらめき]


















イサキが群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]













最近、ちょろちょろ回遊魚が出てきたな~と、



根待ちしてみると[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]








IMG_7224.JPG





ブリ・サイズも交じってるワラサ20匹くらいの群れが登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






二人の目の前を行ったり来たり、


迫力満点でしたね~[るんるん][るんるん]












濁りのせいか?


大きなホシエイが2匹、


隣を泳いでいきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<ベンテン>
水温     15℃
透明度     7m



白っぽい潮でしたが、

こっちもグリーンな色、なくなってます[ひらめき][ひらめき]






ウネリが収まれば、


また水色良くなるかもですね~[るんるん]










ウミウシが色々出てます[るんるん]






6L2A8850.JPG


















ウネリに負けず、


ダンゴウオ撮影会[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]






6L2A8815.JPG















ダンゴウオも大きなウネリに負けず、葉っぱに乗ってます[パンチ][パンチ]






6L2A8824.JPG














小さいのが少しずつ、目に優しい大きさになってましたね[るんるん]






6L2A8822.JPG
















潜った後は、こだまの肉料理でタンパク質を補給です[パンチ]




ウネリの中で踏ん張ってた筋肉が回復~[るんるん][るんるん]





ビーチの沖の根行けず残念でしたが、


ボートで、ワイドからマクロまで楽しめて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]






















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりそうですので、ご希望の方はお早めに(;゚Д゚))




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪


















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




自分は、土&日曜にブースに居る予定ですよ~[わーい(嬉しい顔)]





Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント