So-net無料ブログ作成

3月19日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]








IMG_1044.JPG





マッサー、ダイスケさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


穏やかな3連休の中日[晴れ][晴れ]


天気も、海も、いい感じの1日になりましたね~[るんるん][るんるん][るんるん]




















<ウマノセ>
気温     16℃
水温     15℃
透明度    10m



4月2日(日)までのウマノセ[ひらめき]



ここに来て、

連日、潜れるようになってきてますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












春濁りが来てるかな~っと、水色が心配でしたが、



一昨日より、



透明度UP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















程よい流れで、


イサキ、タカベが、わっさわさ居ます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





3月の魚影と思えないほど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















ワラサ小群れ、でっかいヒラマサが登場[exclamation×2]





目の前を行ったり来たり、

ダイバーを気にしてないようなオーラ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















棚に隠れてたアオブダイ[ひらめき]








OI000005.jpg




マッサー撮影[カメラ]



白目向いてて、

出っ歯な前歯も青いっす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



なかなか、ユニークな魚ですよね~(笑)
















太陽もさしてて良い感じでしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







OI000019.jpg




ダイスケさん撮影[カメラ]




















<ベンテン>
水温     14℃
透明度    15m



エントリーして、


真っ青な潮でテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









潜降して直ぐに、


水底の砂地まで見えちゃってましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















でも、マクロへ(笑)








OI000008.jpg




マッサー撮影[カメラ][カメラ]




アオウミウシ、躍動感ある1枚ですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















ダンゴウオは大小、何個も見えてます[るんるん][るんるん]








OI000015.jpg




マッサー撮影[カメラ]




小さい子たちは、

葉っぱの上でクルクル回ってくれますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]















ハナタツも登場です[るんるん]







OI000024.jpg




ダイスケさん撮影[カメラ]





壁の揺ら揺らしてる場所で、

写真撮りにくい子ですが、綺麗に撮れてますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















潜った後は、こだまの勝浦タンタン麺[わーい(嬉しい顔)]






2時に入っても、外に並んでました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



片づけて、4時半に通っても満車[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





勝浦で一番お客さん入ってるんじゃないですか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]













連休中日、


海も、陸も穏やかに楽しめて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]























[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりそうですので、ご希望の方はお早めに(;゚Д゚))




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪


















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




自分は、土&日曜にブースに居る予定ですよ~[わーい(嬉しい顔)]





Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント