So-net無料ブログ作成
検索選択

3月20日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]







IMG_1049.JPG




ヒデミさん登場です[わーい(嬉しい顔)]

連休最終日も海が穏やかでしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お目当てのウマノセ行ってみましょう[パンチ]




















<ウマノセ>
気温     14℃
水温     15℃
透明度    10m



4月2日までの冬季限定「ウマノセ」[ひらめき]



ここに来て、連日ポイント入れてますね~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]














水温、透明度が若干、下がってます[ひらめき]




[exclamation&question]




魚影は上がってますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







IMG_1075.JPG





イサキ、タカベは、

根を覆いつくすほどの群れっぷり[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







頭の上から、

イサキのシャワーが降り注ぎます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















そして、こちらも好調[ひらめき]






IMG_1055.JPG




ワラサの群れ登場です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





ダイバーの泡を目がけて突っ込んできて、

目の間を行ったり来たり[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







大物派のヒデミさん、


水中の叫び声、よ~く聞こえてますよ(笑)








ブイ下のイシガキフグもラブリ~[揺れるハート][揺れるハート]




















<ベンテン>
水温     14℃
透明度    12m


昨日より若干、透明度落ちましたが、

まだまだ春濁り知らずです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












ワイド派、ヒデミさんなので、


砂地の方へ飛んじゃいましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]












ホシエイが泳いでます[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]









棚に可愛い大きさのネコザメが[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]







OI000008.jpg




ヒデミさん撮影[カメラ]














気持ち良く、グルっと泳いだら、


やっぱりマクロも(笑)






OI000016.jpg




ヒデミさん撮影[カメラ]



「マクロは、ちょっと~[ふらふら][ふらふら]



って言ってる割には、写真ナイスじゃないですか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














綺麗なニシキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






OI000005.jpg



ヒデミさん撮影[カメラ]



ウミウシもイイ感じ、じゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















潜った後は連休中、激混の、こだまでランチ[メール]





時給800円バイトの面接を受けようと思ってたら、

新しい高校生が入っちゃってました[もうやだ~(悲しい顔)]



ノリが良い子なので、仕方ないっす[あせあせ(飛び散る汗)]







シーズン終了間際のウマノセに入れて良かったですね~[わーい(嬉しい顔)]













明日は南風予報なので、波左間へお邪魔してきます[るんるん]


飛び入り参加、歓迎ですよ~[るんるん][るんるん]





















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]




・3月21日(火)波左間海中公園ツアー、募集中です[わーい(嬉しい顔)]



・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪


















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




自分は、土&日曜にブースに居る予定ですよ~[わーい(嬉しい顔)]





Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント