So-net無料ブログ作成

4月21日(金)うばら体験ダイビング♪

今日は鵜原で体験ダイビングです[るんるん]






IMG_1274.JPG




初勝浦のコニちゃん[わーい(嬉しい顔)]


付き添いでシュウタさんも一緒に[わーい(嬉しい顔)]


めっちゃ穏やかな海[るんるん]

体験に、ちょうどいい感じですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<志村ビーチ>
気温     16℃
水温     15℃
透明度  7~10m




まずは体験ダイビングのブリーフィングから[ひらめき]




使う器材、

水中でのコミュニケーション取り方、

潜るときに必要なスキル、

水中での注意事項、



などなど、

潜るのに必要な説明を器材を使ってイメージしてもらいます[決定]









ドライスーツを一緒に着て、

今度はスーツの使い方も[決定]












イケスで器材を背負ったら、

予想以上のタンクの重さにビックリですが(笑)



浅瀬でスキルの練習スタート[るんるん][るんるん][るんるん]










2mくらいの深さに潜降りてみて、


水中世界に慣れてきたら、


お魚を見に出かけましょう[るんるん][パスワード]


















イケスの中にも魚居ます[わーい(嬉しい顔)]







1492759670912.jpg



シュウタさん撮影[カメラ]



しばらく居ついてるホウボウの子供[揺れるハート]














更に[exclamation×2]







1492759624937.jpg



シュウタさん撮影[カメラ]





チビッ子の赤ちゃんも居るじゃないですか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




イケスの中、ホウボウ・ランドです[るんるん]
















外海へ出ると[NEW]







1492759633076.jpg



シュウタさん撮影[カメラ]





タツノオトシゴ見れちゃって、ラッキーです[ぴかぴか(新しい)]















可愛いウミウシも見れましたね~[ひらめき]






1492759617194.jpg



シュウタさん撮影[カメラ]



















潜った後は、こだまのタンタン麺で温まり、

肉料理でタンパク質補給です[パンチ][パンチ]





20170421_143530.jpg






コニちゃん、

めっちゃ上手くて、ほぼファンダイバーでしたよ[がく~(落胆した顔)]



シュウタさん、

付き添い、たまにヘルプまで、

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]























[ひらめき]勝浦フォトコン入選者発表です[ひらめき]




2月の勝浦ビックひな祭りに合わせて開催させて頂いた、

勝浦水中フォトコンテストの入選者が発表されましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







[ぴかぴか(新しい)]3位[ぴかぴか(新しい)]



岡西美幸様 「イエローゴルールド」



【勝浦ダイビング協会トートバック】プレゼント[るんるん]











[ぴかぴか(新しい)]2位[ぴかぴか(新しい)]




原田健様 「お祝い」



【勝浦ダイビング協会ロンT】プレゼント[るんるん]















[ぴかぴか(新しい)]グランプリ[ぴかぴか(新しい)]




中野正大様 「ゴマフビロードウミウシ」



【1ビーチ1ボート無料券】プレゼント[るんるん]










おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






皆様から,沢山のご応募ありがとうございました[exclamation×2]




また次回まで、良い写真撮りましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)




[NEW]好評により、6月も奄美ツアー企画中です[NEW]


*日程は相談中です


ぜひ、ご参加くださいませ~[わーい(嬉しい顔)]






・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪




















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]








6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント