So-net無料ブログ作成

4月23日(日)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







OI000019.jpg





スガヤさん登場です[わーい(嬉しい顔)]

前回見れなかった「クダゴンベ」のリベンジ[パンチ]

春濁りが始まった海ですが、

透明度は関係ないっすね~(笑)



















<マグロ根>
気温    15℃
水温    15℃
透明度  3~5m



[5]

久々のグリーンな海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






去年は、あまり春濁りキツクなかったですが、

今年は、例年通りの潮が続きますかね~??????

















まずは、クダゴンベに一直線[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






OI000002.jpg


スガヤさん撮影[カメラ]







最初に見つかった時は、

チョロチョロ動いてて、すぐに居なくなっちゃうかもと心配でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]





最近、どっしり安定感が出て来ましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













竜宮城付近、


イサキ、ネンブツダイも群れ群れ[exclamation×2]




よ~く、見渡すと(笑)















帰ってきて、ブイ周りでマクロ[るんるん]










サクラミノウミウシ[ひらめき]






OI000010.jpg



スガヤさん撮影[カメラ]
















エイリアンみたいなのは、赤いワレカラ[るんるん]






OI000018.jpg



スガヤさん撮影[カメラ]






泳ぐときは、エビみたいに腰を曲げて泳いで、

立つときは、カマキリみたいに両手を挙げてます[るんるん][るんるん]




なかなか可愛い[揺れるハート]

















<新浜>
水温     14℃
透明度   3~5m



ビーチも春濁り来てます[るんるん]









まずは、この時期の子、スナビクニン探し[ひらめき]






6L2A9682.JPG




まだ結構な数の子が隠れてますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





色んな柄の子がいますので、

ぜひ、メカブをめくって撮ってみましょう[るんるん]















ダンゴウオは大きくなってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]





目に優しいサイズで、

写真撮りやすいサイズでしたね[揺れるハート]
















擬態上手過ぎるカエルアンコウ[たらーっ(汗)]







OI000029.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]





目がハッキリでも、

どっちがどっちか分からない(笑)



イイ感じに撮れてますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















潜った後は、港のチャーシュー丼屋さんへ[わーい(嬉しい顔)]



久々のチャーシュー丼、

相変わらずのボリュームでした[るんるん]






春濁り全開の海でしたが、


お目当ての子達が見れて良かったですね~[るんるん][るんるん]





















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)




[NEW]好評により、6月も奄美ツアー企画中です[NEW]



[NEW]6月10~12日を企画しております



ぜひ、ご参加くださいませ~[わーい(嬉しい顔)]






・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪




















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]








6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント