So-net無料ブログ作成
検索選択

4月25日(火)波左間2ボート♪

今日は波左間に遠征でした~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







20170425_140359.jpg





マイダイブ初登場のナオミさん、ミドリさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


初波左間のナルちゃんです[わーい(嬉しい顔)]


春濁りが始まった千葉の海ですが、

楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<高根>
気温    17℃
水温    15℃
透明度    3m



勝浦の春濁り、波左間にも入ってますね~[ひらめき][ひらめき]













グリーンな海を潜っていくと[るんるん]





DSCN1788.JPG



ミドリさん撮影[カメラ]





頼子が来てくれましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








皆さん近寄りたい気が満々すぎて(笑)


なかなか寄ってきてくれませんでしたが、

最後にはオデコをなでなでできましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















可愛いアオサハギがヤギに付いてます[るんるん]






1493104353312.jpg



ナオミさん撮影[カメラ]







一発撮影なのに、めっちゃ可愛く撮れてましたね[揺れるハート]




















<マンボウランド>
水温    15℃
透明度    3m



念願のマンボウランドへ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








こっちも濁りキツメですが、

ただ今、7匹マンボウ入ってるので、


「濁ってても、すぐ会えるでしょう[るんるん]












と思ってたら、濁りのなか2周しても数回しか会えず[がく~(落胆した顔)]






しかも、


「居た~居た~[exclamation&question]



って思ったら、すぐに行っちゃいます[たらーっ(汗)]













しかし、



エキジット直前に奇跡が[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]





DSCN1884.JPG


ミドリさん撮影[カメラ]






大きなマンボウが、目の前で止まってくれました[NEW]




ふ~、じっくり見れて良かったっす[あせあせ(飛び散る汗)]

















上がった後は、美味しいブリの刺身を頂いちゃいました"[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ご馳走様です[exclamation]

















最後にサプライズ[exclamation&question]




1493100458494.jpg












土曜の昼に放送されてる番組の取材が[ひらめき][ひらめき][ひらめき]





1493098702898.jpg





5月20日放送予定だそうです[わーい(嬉しい顔)]






















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)




[NEW]好評により、6月も奄美ツアー企画中です[NEW]



[NEW]6月10~12日を企画しております



ぜひ、ご参加くださいませ~[わーい(嬉しい顔)]






・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪




















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]








6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

岸直美

色々ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
念願のマンボウさんにも会え、頼子さんもナデナデできてハッピーな一日でした[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
by 岸直美 (2017-04-28 00:45) 

NORIZO

お疲れ様でした~(^^)/
濁ってましたが、
お目当ての子達に会えて良かったですね♪
by NORIZO (2017-04-28 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント