So-net無料ブログ作成

4月27日(木)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原のビーチでチェックダイブです[るんるん]













<志村ビーチ>
気温    15℃
水温    15℃
透明度  5~7m






北風で、穏やかでした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











これからの時期は、


日中、大きく潮が引いてきます[ひらめき]










大潮の今日は、引いてると腰くらいの水深です[るんるん]



















イケスの中のアイドル[揺れるハート]







6L2A9833.JPG






ホウボウの若魚[るんるん]





ここ1月くらい、

イケスの中でウロウロしてます[わーい(嬉しい顔)]


















さらに[exclamation&question]







6L2A9982.JPG






もっと小さい幼魚も居ましたよ~[揺れるハート][揺れるハート]




可愛いサイズですが、

羽は綺麗な青みがかってます[ぴかぴか(新しい)]
















キヌバリも可愛いサイズ[るんるん]







6L2A0021.JPG















アナハゼ[ぴかぴか(新しい)]






6L2A9811.JPG















サラサエビ[ひらめき]






6L2A0046.JPG

















もうすぐゴールデンウィーク、



4月29(土)、5月2、3、5日は、まだまだ空いてますので、


飛び入り参加、お待ちしておりますよ~[わーい(嬉しい顔)]






















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)




[NEW]好評により、6月も奄美ツアー企画中です[NEW]



[NEW]6月10~12日を企画しております



ぜひ、ご参加くださいませ~[わーい(嬉しい顔)]






・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪




















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]








6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント