So-net無料ブログ作成

5月10日(水)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]







IMG_1187.JPG




ナオコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]


心配していた海は、

まったく穏やかな1日[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さっそく5、6月限定の「三郎ゼム」潜りに行ってみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<三郎ゼム>
気温     19℃
水温     14℃
透明度     5m



昨日明るかった潮でしたが、濁りに戻ってました[ひらめき]









昨日見つかった、

三郎ゼムのダンゴちゃんは[ひらめき]






6L2A0080.JPG



同じところに居てくれてます[揺れるハート][揺れるハート]
















オトヒメエビ[ひらめき]






6L2A0201.JPG















根にはウミウシ、ギンポが沢山です[るんるん][るんるん]













オープンしてから、

カメと、シマアジの群れが出てるみたいで[グッド(上向き矢印)]




濁りの中でも、

本命を追いかけてみましてたが・・・・・・・不発でしたm(__)m


















<新浜>
水温    15℃
透明度    5m



ビーチも、ややグリーンな潮です[ひらめき]









スナビクニン、


メカブを広げて、写真頑張ってみましたね~[カメラ][カメラ][カメラ]













ウバウオも良く見かけますよ[るんるん]





6L2A0225.JPG




擬態上手すぎるやろ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]















コケギンポ[揺れるハート]





6L2A0247.JPG














ナオコさんには珍しいビーチ[るんるん]



浅瀬でアワアワしてる姿がウケましたよ(笑)(笑)


















潜った後は、辛いの好きなナオコさんなので[メール]





20170510_134225.jpg




ドルフィンの勝タン「インフェルノ」を[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ID]



更に辛いのに挑戦できるチケットGETですね[るんるん]









心配してた海が、

思いのほか穏やかで、良かったですよ~[わーい(嬉しい顔)]



























[ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]5月12日(金)伊戸ツアー募集中です[るんるん][NEW]





[NEW]5月21日(日)波左間ツアー募集中です[るんるん][NEW]







・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)





・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪




















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]








6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント