So-net無料ブログ作成
検索選択

5月18日(木)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原でチェックダイブです[るんるん]










とっても穏やかなな海が続いてますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







最近、「イケスの中」&「浅瀬」で[カメラ][カメラ][カメラ]



















<志村ビーチ>
気温      20℃
水温   16~17℃
透明度   5~10m









春から、ずっと居つているホウボウの子供[揺れるハート]






6L2A0599.JPG




大きい方の子[ひらめき]





綺麗なヒレを見せてくれます[るんるん]




この時期のイケスは、

潮が大きく引きますので、

写真撮りたい方は、ウェイト重めがお薦めです[決定]



















真ん中のイケスでは、カニがガーデニング中でした[るんるん]






6L2A0458.JPG

















浅瀬にメバル幼魚居ます[揺れるハート]





6L2A0562.JPG





何か可愛いですよね~[るんるん]
















こちらは、




ブリッジしてるアオウミウシ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






6L2A0607.JPG






腰、痛い??


















ニューフェイスのダンゴウオ居ましたよ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]







6L2A0613.JPG





大きめな子、


葉っぱの先っちょに乗ってます[揺れるハート]













穏やかそうな週末の海、





土曜の鵜原2ボートは、カンパチ大群狙い[パンチ]


日曜の波左間はピカチュウ狙い[パンチ]、空きが出ましたので、


どちらも飛び入りお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]




















[ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]5月21日(日)波左間ツアー募集中です[るんるん][NEW]


まだまだ空きがございますよ~[ひらめき]









[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]








・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)







・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント