So-net無料ブログ作成
検索選択

5月19日(金)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]







IMG_1511.JPG




キヨミさん、ナミさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


お二人初めての行川[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ビーチで、のんびりリフレッシュダイブしましょうね~[るんるん]



















<新浜>
気温    22℃
水温    17℃
透明度    3m


黒潮寄ってきて、

水温上がってましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








でも何故か、けっこう濁った潮が入ってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




沖には赤潮が漂うところも、

ちょっとプランクトン大量発生中でしかね~[ひらめき]

















濁ってますが、


じっくりお魚探すと楽しいですよね[るんるん]







6L2A0052.JPG


















ウミウシ、ギンポが沢山います[ぴかぴか(新しい)]






6L2A0233.JPG


















ハナミノカサゴ、ついに越冬してます[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]








IMG_9617.JPG






最近見えなかったので、ビックリ[がく~(落胆した顔)]





勝浦では、とっても珍しいんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








キヌバリの子供をバクバク食べてたからな~(笑)



















潜ったあとは、こだまのラーメンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]






濁りはありましたが、

初めての行川、ゆっくり慣れて潜れましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






仲良しコンビのお二人、

また、のんびり楽しみましょう[るんるん]











穏やかそうな週末の海、



キャンセルでガラガラになりました[がく~(落胆した顔)]






土曜の鵜原2ボートは、カンパチ大群狙い[パンチ]


日曜の波左間はピカチュウ狙い[パンチ]、空きが出ましたので、




どちらも飛び入りお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]




















[ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]5月21日(日)波左間ツアー募集中です[るんるん][NEW]








[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]








・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)







・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント