So-net無料ブログ作成
検索選択

6月10日(土)うばら1ボ1ビ&2ビーチ♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]










マサトさんチームは、ビーチへ[ひらめき]





1497075336583.jpg



ヌッシー&サギッシー登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



久々のダイビングなので、

のんびり楽しみましょうね~[るんるん][るんるん]
















ボートは、ツカちゃん&カズさん登場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





IMG_2143.JPG




夏日になった勝浦[晴れ][晴れ]



今日はガイド以外、皆さんウェットになりましたね(笑)



















<ベンテン>
気温     25℃
水温  16~19℃
透明度   5~8m


風が強まりそうな予報でしたが、

午前中は、比較的穏やかなママでしたね[るんるん]











ボートは、



水面に濁り気味で19℃の真潮が流れてて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



水底にヒンヤリで綺麗な逆潮が流れてました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





この時期の2枚潮ですね[ひらめき]


















温かい所に、魚がわっさり[exclamation&question][exclamation&question]





IMG_3083.JPG




イサキ&タカベが、


大玉で行ったり来たりしてます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

















砂地にはホシエイが[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]






IMG_2145.JPG




ツカちゃん、良い突っ込みです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















紅白のハナタツは定位置[揺れるハート][揺れるハート]







IMG_2149.JPG




相変わらずキュートな姿してますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















<志村ビーチ>
水温   17~19℃
透明度      8m



ビーチの方が明るい感じ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







浅瀬は温か~[るんるん]




少し深くなると、ビーチにもヒンヤリ潮が[るんるん][るんるん]




皆さん自然と上に集まってきちゃいます(笑)


















海中公園へ行ってきましたね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






週末で、たくさんの観光客の方たちが、

スマホを向けてくれてました(笑)















センヒメウミウシ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







1497075323866.jpg



マサトさん撮影[カメラ]

















ヌッシー、サギッシ―も、


久々だけど、水中の動きが超アグレッシブ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





何年か前に、一緒にライセンス取った時の仲良しコンビ[るんるん]




同窓会を見守る親の気持ちになっちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


















夏の様な日差し[晴れ][晴れ][晴れ]





気持ち良い風も吹いてて[るんるん]






のんびり楽しめて良かったですね~[揺れるハート][揺れるハート]






















[ひらめき]第4回スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スイムフェスタ金額あり.jpg



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月22か29日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]












・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント