So-net無料ブログ作成
検索選択

6月17日(土)うばら2ボート&体験ダイビング&EFR講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







20170617_094145.jpg




体験ダイビングでヒメカちゃん、ナミちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

付き添いダイブでイッシ―&ケンさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2ボート&EFR講習でナルちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]









昨日に続き、ポカポカ梅雨しらずの天気[晴れ]


水温上がってる海で楽しみましょう[るんるん]




















<イソムラ>
気温     24℃
水温  18~20℃
透明度  5~10m






おお[exclamation]



水面が蒼くなってます[exclamation×2]



そして水温が20℃[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















下へ降りると、

まだ浮遊物が残って濁ってますが、

2本目、3本目と下まで綺麗な感じに[るんるん][るんるん]


















ただ今のイソムラは[exclamation&question][exclamation&question]








OI000009.jpg




今日も200匹くらい居そうなカンパチ超軍団登場です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





最近は、潜降、浮上の時に高確率[ひらめき]





皆さん油断しちゃダメですよ~[決定]


















棚の中にはネコザメ、レンテンヤッコ[るんるん]














ウミウシが沢山です[るんるん]








1497693811786.jpg



ナルちゃん撮影[カメラ]













ハナオトメ[ひらめき]






1497693816452.jpg




ナルちゃん撮影[カメラ]



















<ベンテン>
水温   18~21℃
透明度   5~10m



ベンテンも時間がたつほど綺麗に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






このまま黒潮がっつり入って欲しいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















ダンゴウオ、紅白ハナタツは定位置で[るんるん]












こちらもウミウシたくさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








1497693805991.jpg



ナルちゃん撮影[カメラ]




クリヤイロ[ひらめき]









他にもアオ、シロ、サラサ、キイロイボ、コモン、キャラメル、

スミゾメミノ、ガーベラミノ、コトヒメ、ミツイラメリ、シラユキ、

ムラサキ&キイロウミコチョウなどなど[ひらめき]






たくさん居過ぎて、時間が足りません[ふらふら]
















体験チームも、


綺麗なビーチで、のんびり楽しめたようで良かったですね[るんるん]





また皆さんで楽しく潜りましょうね[るんるん]


















潜った後は、ナルちゃんEFR講習[パンチ]






20170617_153841.jpg





救急救命のトレーニング[ひらめき]



何かあった時のために、

スキルを忘れないようにしていきましょうね[決定]






















[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月22か29日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]












・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪




















[ひらめき]第4回スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スイムフェスタ金額あり.jpg



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]





Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント