So-net無料ブログ作成

8月3日(木)夏休み最終日♪

今日も海は、お休みです[わーい(嬉しい顔)]



















あれっ[exclamation×2]




は、は、8月なのに3連休[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




マイダイブは大丈夫なのか・・・・・・[たらーっ(汗)]





















なんて事は忘れて(笑)








6L2A1506.JPG




今日も2人と夏休み満喫です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]















やっと雨が降らない1日[曇り]







6L2A1540.JPG




2人がお気に入りの、高級別荘地の公園[るんるん]









鯉の大群に混じって、カメが1匹混じってたな~[がく~(落胆した顔)]




動きが遅いので、すぐに他の鯉に取られてます、


だから、直接クチに入れてあげました(笑)




















こっちも勝浦の絶景にある公園[るんるん]







6L2A1554.JPG



良い眺めだね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















楽しい1日ありがとう[るんるん]








6L2A1568.JPG













さ~て、


明日からパパは潜りまくりますよ[パンチ][パンチ]






もう台風来るな[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪
























[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会・開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで2ダイブ潜った後、



バーベキューを楽しんで[るんるん]



夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




*定員になりましたので、締め切らせていただきましたm(__)m*







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント