So-net無料ブログ作成

8月5日(土)なめがわ1ビ1ボ&鵜原体験ダイビング♪

今日は鵜原、行川に分かれて潜りました~[るんるん]














鵜原では体験ダイビング[るんるん]





P8057474.JPG




ナオちゃん、ヤナちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ウネリが心配でしたが、

やる気満々で登場してくれましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















行川は1ビ1ボ[るんるん][るんるん]






IMG_2719.JPG



ヒトミさん、ウメさん、ゴウ君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


昨日よりウネリが収まった海、

ボートにも行ってみましょうね~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





















<新浜>
気温    30℃
水温    27℃
透明度  5~8m




話題のオリンパスTG-5、


今日は2台も揃ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















浅い所では、水温28℃まで上がってます[exclamation×2]








チャガラ、ソラスズメダイ、スズメダイなどの幼魚が増殖中[ぴかぴか(新しい)]




ハナミノカサゴ、ミノカサゴ幼魚も[揺れるハート][揺れるハート]












ウツボBaby[揺れるハート]





1501914625968.jpg



ヒトミさん撮影[カメラ]
















ウミウシはウネリで、ちょっと少な目[あせあせ(飛び散る汗)]






1501914632262.jpg



ヒトミさん撮影[カメラ]





ジボガウミウシ[ひらめき]















クマノミも元気、ミツボシ増殖中です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<黒岩>
水温  24~27℃
透明度  7~10m



良いウネリが入ってました[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








皆さん初めての黒岩なので、


この大きなウネリはどうかな~?[たらーっ(汗)]





と心配してると・・・・・・・結構楽しそう(笑)










台風のウネリが、たまに大きくきて、身体が1.5mくらい振られます[るんるん]













イサキが群れ群れ、


ワカシ50匹の群れ、小カンパチ20匹の群れがギュンギュン泳いでます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





ドチザメが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]














カメラ2日目のゴウ君[ひらめき]







1501921037203.jpg



ゴウ君撮影[カメラ]











1501921035697.jpg





ゴウ君撮影[カメラ]










迫力の写真じゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














鵜原、行川に分かれてのダイビングでしたが、


各々で皆さん楽しめて良かったすね~[わーい(嬉しい顔)]
























[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪
























[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会・開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで2ダイブ潜った後、



バーベキューを楽しんで[るんるん]



夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




*定員になりましたので、締め切らせていただきましたm(__)m*







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント