So-net無料ブログ作成

8月6日(日)うばら1ビ1ボ&2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














1ビ1ボでマーヴル、マユさん、タルさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







20170806_095718.jpg



















体験ダイビングで、

タツヤさん、アフロ、リツコちゃん、ヒラ、ムラタさん登場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]








20170806_093940.jpg


















2ビーチでイチローさん、トモコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









20170806_092949.jpg

















ユースケ君、ナホちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







1502008161583.jpg
















先週の天気予報では諦めてた海[がく~(落胆した顔)]




台風の進路が変わってくれて、


皆さんで楽しめましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














天気、水温、夏全開の1日です[晴れ][晴れ]




















<志村ビーチ>
気温    30℃
水温    27℃
透明度  5~7m  



ウネリが入ってましたが、



水温あたたかく快適なビーチです[るんるん]




















<ベンテン>
水温  22~29℃
透明度    10m





水面に、真っ青な潮が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






なんと水温29度[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]





勝浦で潜ってて、29℃の水温初めて見ました[がく~(落胆した顔)]



温暖化なのか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]














底には逆潮入ってて、水温22℃とヒンヤリ[るんるん]







OI000225.jpg



タルさん撮影[カメラ]












お腹張り裂けそうなハナタツが[がく~(落胆した顔)]





OI000263.jpg





産まれる所見たいっす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















潜った後は、こだまでランチのチーム、


[ビール]で乾杯してるチーム、


他のショップさんからBBQおすそ分けしてもらっちゃったチーム、



各々、もぐった後も満喫でしたね[るんるん]









台風戻る前に、


ワイワイ楽しめて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
































[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪
























[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会・開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで2ダイブ潜った後、



バーベキューを楽しんで[るんるん]



夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




*定員になりましたので、締め切らせていただきましたm(__)m*







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント