So-net無料ブログ作成
検索選択

8月7日(月)なめがわアドバンス講習&2ビーチ♪

今日は行川でもぐりました~[るんるん]








IMG_2720.JPG




アドバンス講習でカオリン[わーい(嬉しい顔)]


ファンダイブでオカちゃん、イケナカさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


超迷走台風5号が接近中[台風][台風]


その前に、穏やかな海を楽しみましょうね[るんるん]



















<新浜>
気温     32℃
水温  25~27℃
透明度     5m





アドバンスのカオリン[パンチ]








1本目は「水中ナビゲーション」[パンチ]



2本目は「中性浮力」[パンチ]








陸の練習では、

苦手そうな顔をしてたコンパス[たらーっ(汗)]





しかし水中は、さくっとナビで来てましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




本番に強いタイプ[exclamation×2]












2本目の中性浮力では、


オープンで習った「肺での浮き沈み」、「ホバリング」を練習[パンチ]




後半は、砂を巻き上げないよう注意しながらのダイビングです[ひらめき]


















あたたかすぎる水温[がく~(落胆した顔)]












南方系の魚が出て来ましたね[ぴかぴか(新しい)]






1502093845477.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]




メガネスズメダイ幼魚[揺れるハート][揺れるハート]


















ウネリも弱く、ウミウシも出てきてました[揺れるハート]






1502091418575.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]


















クマノミ幼魚も元気[るんるん]







1502091405598.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]















カエルアンコウはペアで寄り添ってましたね[揺れるハート][揺れるハート]






1502091414612.jpg




オカちゃん撮影[揺れるハート]



















潜った後は、海の幸を食べに「いいとこ」へ[わーい(嬉しい顔)]






20170807_132513.jpg




ボリューム満点の魚料理に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]カオリン、アドバンス修了おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





5本で色んな経験したのを、

これからのダイビングに生かしていきましょう~[るんるん]






まずは奄美大島の「ミステリーサークル」リベンジですね[パンチ]





















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪
























[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会・開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで2ダイブ潜った後、



バーベキューを楽しんで[るんるん]



夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




*定員になりましたので、締め切らせていただきましたm(__)m*







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント