So-net無料ブログ作成

8月10日(木)うばら2ボート&オープン講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














2ボートチーム[ひらめき]





20747015_1329362000515075_315811021_o.jpg




ツカさん、イサムさん、カオリさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















ライセンス取得コース[ひらめき]






20170810_115618.jpg




オオタさん、キッチン、やのっち登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]











台風も消え、


久々にほっと安心な海になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



魚たくさんの海を楽しみましょう[exclamation×2]



















<ベンテン>
気温     28℃
水温  22~27℃
透明度  5~10m




水面がめっちゃ蒼いっす[exclamation×2][exclamation×2]




リゾートと同じ蒼さ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






20773262_1329362017181740_432681742_o.jpg




ツカさん撮影[カメラ]
















水底降りると、


濁りが残ってます[ひらめき]







夏特有の、水面温か&蒼い、水底ヒンヤリ&濁り気味、

の2枚潮でしね~[ひらめき]















イサキが、グルんグルんです[がく~(落胆した顔)]














お腹ぱんぱんのハナタツ[がく~(落胆した顔)]







20747859_1329361990515076_1733562015_o.jpg




ツカさん撮影[カメラ]







今にも産みそう[あせあせ(飛び散る汗)][8]




















<イソムラ>
水温   22~27℃
透明度  12~15m




2本目、潮がたるんできた所で、イソムラ狙いです[船][0][ダッシュ(走り出すさま)]










こっちも水面はリゾートの蒼さ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






今度は、根まで綺麗な潮に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















キンギョハナダイの群れっぷりが凄いっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







20771568_1329362013848407_1569537646_o.jpg




ツカさん撮影[カメラ]















イナダ群れ、カンパチ群れが登場[exclamation×2][exclamation×2]







20771664_1329361993848409_1244392571_o.jpg




ツカさん撮影[カメラ]















レンテンヤッコが大小4匹で固まってました[揺れるハート]















魚影の濃さ、見渡せるダイナミックな地形[ひらめき]



THE・イソムラって感じの海でしたね[るんるん]



















講習チームも初日は、


学科、限定水域講習、頑張りましたね[パンチ][パンチ][パンチ]






皆さん楽しそうに講習で来てて[るんるん]





続きも楽しく頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]

























[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪
























[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会・開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで2ダイブ潜った後、



バーベキューを楽しんで[るんるん]



夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




*定員になりましたので、締め切らせていただきましたm(__)m*







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント