So-net無料ブログ作成

8月18日(金)うばらオープン講習&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














ライセンス取得コース[ひらめき]






20170818_091609.jpg





ナミさん登場です[わーい(嬉しい顔)]


晴れ女パワーで、勝浦は久々の暑い日差しが[晴れ][晴れ]


楽しく講習頑張りましょう[パンチ]
















午前の体験ダイビング[ひらめき]






IMG_2844.JPG





イサケン、ナッちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ラブラブ大学生コンビです[揺れるハート][揺れるハート]














午後の体験ダイビング[ひらめき]






IMG_2893.JPG





コーちゃん、ヒーちゃん、兄弟[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




ん、なんか見たことある?


と思ったら、一昨日に違うショップさんでも体験してる~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]













晴れて暑い1日[晴れ]



海もめちゃくちゃ穏やかでしたね~[るんるん][るんるん]



















<志村ビーチ>
気温    29℃
水温    27℃
透明度   10m



朝は勝浦と思えないくらい(笑)、


平らな海が広がりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





昨日までの濁りがなくなり、


明るくて、とっても綺麗でしたね[るんるん]

















浅瀬にはアオリイカの子供が群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






IMG_2865.JPG




水路でたら、至るところでホバリグしてるのが見えますよ[るんるん]




















階段の無いイケスには[exclamation&question][exclamation&question]






IMG_2857.JPG





めっちゃ幼魚のイトヒキアジ[揺れるハート][揺れるハート]
















そしてマツダイ幼魚[揺れるハート]





IMG_2886.JPG




大小3個体がごみの影に隠れてプカプカしてましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









おお[exclamation]




ここのイケスの飛び込みたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















講習のナミさんも、


初日の今日は、色んなスキルを練習しましたね[パンチ]



とってもタフで、ダイバーになるのが楽しみです[るんるん]




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー開催です[NEW]





定員になりましたm(__)m











[NEW]9月23日(土)西川名ツアー企画中です[NEW]





まだ空きがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ナッチャン

昨日はお世話になりました( ??o?? )
最初は緊張したけどすっごく楽しかったです!海の中の世界に魅せられました[ぴかぴか(新しい)]
また潜りたいです[わーい(嬉しい顔)]
by ナッチャン (2017-08-19 21:46) 

NORIZO

バースデーダイブおめでとうございました(^^)/
楽しそうに潜られてて、ガイドも嬉しかったですよ♪
また海を満喫しましょうね~。
by NORIZO (2017-08-20 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント