So-net無料ブログ作成
検索選択

9月10日(日)波左間2ボート&鵜原2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原と、波左間に分かれて潜りました~[るんるん]












波左間2ボート[ひらめき]







P9100439.JPG





オカちゃん、ユキさん、スガヤさん、オッシーさん、ミエちゃん、すだっち、

と行ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





もちろん、お目当ては「ジンベエザメ」[るんるん]



















鵜原2ビーチ[ひらめき]





1505019422836.jpg




ヒロタさん、カワカミさん、コウタくん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ダイビング始めたばかりの皆さんで、

のんびり潜りましょうね~[るんるん]














体験ダイビング[ひらめき]





1505036369816.jpg




タカヒロさん、ショウゴさん、レイナさん、ヒトミさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




初めてのダイビングの方、ライセンス持ってる方も一緒に楽しみましょうね[るんるん]



















<高根>
気温      28℃
水温      27℃
透明度  20~25m




うお[exclamation&question]





館山には黒潮ガッツリ入りましたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









水面から鳥居見えてます[9]



水温27℃[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]











ブイを降りると、


鳥居、絵馬かけ、エアードム、神社、その先まで見渡せますよ[ぴかぴか(新しい)]













魚もめっちゃ増えてる~[exclamation×2]






P9100426.JPG





神社周りに数百匹固まってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]











マクロも色々いるんですが、


綺麗すぎて、周りが気になっちゃいますね(笑)



















<マンボウランド>
水温    27℃
透明度   20m




前回3~5mと、別世界です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








マンボウランドの、端から端まで見えそうなくらい[たらーっ(汗)]




こんな透明度の時は、ガイドも記憶ないっす[たらーっ(汗)]














これは千葉の写真ですかね???????






1505036237349.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]















卵を抱えてるタコ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






1505036235577.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]

















潜った後は、伝平で海の幸を[わーい(嬉しい顔)]





そのあと、オッシーさんが飛ばしてくれたドローンの映像もヤバいっす[がく~(落胆した顔)]



















鵜原チームも、


ファン、体験ともに、楽しく潜れて良かったですね~[るんるん]








こちらも、サザナミヤッコ幼魚が2匹登場[揺れるハート][揺れるハート]






1505036430993.jpg








体験チームも、2ダイブ満喫でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









勝浦も、これからベストな秋のシーズン楽しみましょうね[るんるん][るんるん][るんるん]
























[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]




[NEW]9月19日(火)波左間ツアー企画中です[NEW]




まだ空いてますので~(^^)/






[NEW]9月23日(土)西川名ツアー開催です[NEW]





若干、空きがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]








[NEW]9月27日(水)か28日(木)波左間ツアー募集開始です[NEW]




ぜひ平日ダイバーさん、ご参加くださいませ~(*´▽`*)







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント