So-net無料ブログ作成

10月10日(火)はさま2ボート♪

今日は波左間へ遠征でした~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










PA101083.JPG







マッちゃん、ケンボー、初めての波左間へ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



昨日より、さらに温かい1日[晴れ][晴れ]


ガイドも、一時はドライを来ましたが、

再びウェットに[るんるん]




気持ち良く海を楽しみましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<マンボウランド>
気温    27℃
水温    24℃
透明度    8m




人間は、わがままな生き物です[ひらめき]





陸が20℃で肌寒いと、


温かいな~っと感じてた「水温24℃」が、




気温27℃になると、


入った瞬間に、ちょっと冷たく感じます(笑)














今日もジンベエ、元気いっぱいに泳いでました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








PA101023.JPG






今月25~31日くらいに、


波左間を旅経つ予定になってるそうです[ひらめき]





この夏、たくさんのダイバーを魅了してくれましたm(__)m
















マッちゃん、ケンボー、


初めて見るジンベイに、終始大興奮でしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<高根>
水温    24℃
透明度   12m



高根は流れ入ってました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





そのぶん、水色が良い感じ[るんるん]


















社長直々に、頼子への挨拶を教えてもらう二人[わーい(嬉しい顔)]






PA101098.JPG

















いつか勝浦で見たい[exclamation&question]







PA101110.JPG






ニシキフウライウオ[ぴかぴか(新しい)]

















超デカい、真っ黒なオオモンカエルアンコウ[がく~(落胆した顔)]







PA101121.JPG






カイメンかと思いました(笑)

















潜った後は、お腹空くので[ひらめき]






PA101086.JPG





エアードームで、うまい棒を[るんるん][るんるん][るんるん]




次回はコーラ持っていきましょう[るんるん]


















潜った後は、伝平で海の幸を満喫[わーい(嬉しい顔)]





ノリの良いお二人、


海の中もめっちゃ楽しそうでしたね[るんるん]






天気も良く、ラッキーな1日でした[exclamation×2]































[NEW]10月21日(土)なめがわ海底清掃ダイブ[NEW]




10月21日(土)、

なめがわダイビングサービスで、海底清掃イベント開催です[パンチ]




いつもお世話になってる港を、皆さんで綺麗にしましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




まだ空きがございます(^^)/




















[NEW]「千葉ダイビングサービス協力会フォトコン」&「勝浦フォトコン」同時募集です[NEW]





[ひらめき]2月の勝浦ビックひな祭りでは、勝浦フォトコン開催です[ひらめき]



こちらは鵜原、行川で撮影された写真が対象で、

お一人2点ご応募くださいませ~(^^)/







なんと、審査委員は[exclamation&question]



ひな祭りを見に来てくれた、観光客の皆さんです[るんるん][るんるん][るんるん]




こちらも締め切りは12月31日となっておりますm(__)m




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]10月10日(火)波左間ツアー開催です[NEW]




まだガラガラっす\(◎o◎)/!










[NEW]10月14日(土)波左間ツアー開催です[NEW]




サービスさんの残席、残り僅かです[あせあせ(飛び散る汗)]










[NEW]10月20日(金)波左間ツアー募集です[NEW]




ぜひ平日ダイバーさん、ご参加くださいませ~(*´▽`*)










[NEW]10月30日(月)波左間ツアー募集です[NEW]





今シーズン、最後のジンベエ[ぴかぴか(新しい)]見に行ってみましょう[るんるん]












・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント