So-net無料ブログ作成

10月11日(水)なめがわ1ビ1ボ&うばらOW講習♪

今日は鵜原と行川で分かれて潜りました~[るんるん]









鵜原は、ライセンス取得コース[ひらめき]




講習最終日でイシイさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



座学に、海に、


ダイバーになるための仕上げを楽しく頑張りましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















行川ファンダイブ[ひらめき]






PA111126.JPG





キクチさん、ヤマちゃん、カオリン、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






今日も、気持ち良い暑さの1日[晴れ][晴れ]



魚たくさんの海を満喫しちゃいましょう[るんるん][るんるん]




















<新浜>
気温    27℃
水温    24℃
透明度  5~8m



やや白くなってました[ひらめき]



ウネリは弱く、水中快適です[るんるん]












小魚たくさん[ぴかぴか(新しい)]






P9070242.JPG





メガネスズメダイ幼魚[揺れるハート]





同じ棚で成長してますが、



相変わらずの人見知り(笑)













マハタの幼魚もチョロチョロしてます[揺れるハート]










先日ペアになったカミソリウオは、


ただ今、行方不明に[ふらふら][ふらふら]






どっか、近くに隠れてるはず~[パンチ][パンチ]















ヤマちゃん、お気に入りのコペポーダ[るんるん]






P9070213.JPG



















<マグロ根>
水温      25℃
透明度  15~20m




お~[exclamation&question]



良い潮入ってましたね~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]






P9250733.JPG














ウネリと、風で、水面揺ら揺らでしたが、



中に入ったらパラダイス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















イサキ、タカベが、無限にいます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







P9110460.JPG








ずっとダイバーを巻いてます[たらーっ(汗)]

















深場に隠れてるクダゴンベ[揺れるハート]






6L2A9759.JPG






水温あたたかで、とっても元気[揺れるハート][揺れるハート]


















魚、群れ群れ[exclamation]




透明度もGOOD[ぴかぴか(新しい)]



天気も最高~[晴れ]






イイ感じの海を満喫出来て良かったですね[わーい(嬉しい顔)]




























[NEW]10月21日(土)なめがわ海底清掃ダイブ[NEW]




10月21日(土)、

なめがわダイビングサービスで、海底清掃イベント開催です[パンチ]




いつもお世話になってる港を、皆さんで綺麗にしましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




まだ空きがございます(^^)/




















[NEW]「千葉ダイビングサービス協力会フォトコン」&「勝浦フォトコン」同時募集です[NEW]





[ひらめき]2月の勝浦ビックひな祭りでは、勝浦フォトコン開催です[ひらめき]



こちらは鵜原、行川で撮影された写真が対象で、

お一人2点ご応募くださいませ~(^^)/







なんと、審査委員は[exclamation&question]



ひな祭りを見に来てくれた、観光客の皆さんです[るんるん][るんるん][るんるん]




こちらも締め切りは12月31日となっておりますm(__)m




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]









[NEW]10月14日(土)波左間ツアー開催です[NEW]





満席になりましたm(__)m










[NEW]10月20日(金)波左間ツアー募集です[NEW]




ぜひ平日ダイバーさん、ご参加くださいませ~(*´▽`*)










[NEW]10月30日(月)波左間ツアー募集です[NEW]





今シーズン、最後のジンベエ[ぴかぴか(新しい)]見に行ってみましょう[るんるん]












・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント