So-net無料ブログ作成
検索選択

8月30日(火)アイカツ♪

台風10号が千葉を通り過ぎていきました[台風][台風]






不幸中の幸い、

最初のコースより進路が変わってくれたおかげで、

千葉ではそれほど風も強くなりませんでした。




ただ、代わりに東北地方が心配です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]












海は、まだ大きなうねりが残ってますので、

明日までお休みっぽいですね[ふらふら][ふらふら]




















今日はコチラ[るんるん]






ワン・ツー・スリーでアイカツ[exclamation]


なんてったって青春、


まだ見ぬ未来へ、いっちょくせ~ん[るんるん]





ワン・ツー・スリーでアイカツ[exclamation]


何度でも、挑戦[パンチ]


目指せ、いちばんぼし~~~[るんるん][るんるん][るんるん]





覚えました、

サビ歌えます(笑)




320.jpg


マイが大好きなアイカツの映画へ[わーい(嬉しい顔)]








丁度いい上映時間に合わせるために、

鴨川から、蘇我へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







ビビりで、

今まで映画館に入らなかったのに、

今日は、夢中で見入ってる姿に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





終わって直ぐに、

今度はファインディング・ドリーと言われて、

さすがに、そっちは今度ね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







勝浦で良く潜られるゲストさんに、

駐車場の車、見つかっちゃいました(笑)

















[ひらめき]台風シーズンですので[ひらめき]



7月は全くなかった台風が、8月に入り多く発生しております[台風]




ご予約頂いておりました日程で、勝浦の海がクローズになってしまう場合は、

館山の内房など場所を振替てダイビングも可能の場合がございますので、

その都度、ご相談させて頂きますので、

宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]








<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (満員になりましたm(__)m)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

8月29日(月)県内、全サービスがクローズに(◎_◎;)

台風10号、勢力を増しながら、

関東に近づいてきてます[台風][台風][台風]






6L2A3754.JPG














まだ、大荒れに放ってませんが、

千葉県内のダイビングサービス、

全てがクローズになってるようです[ひらめき]






6L2A3254.JPG








明日が一番気を付けないとですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
















ご予約頂いておりましたゲストの皆さん、

大変申し訳ございませんが、

また海が落ち着いたら潜りましょう(^^)/



6L2A2213.JPG















[ひらめき]台風シーズンですので[ひらめき]



7月は全くなかった台風が、8月に入り多く発生しております[台風]




ご予約頂いておりました日程で、勝浦の海がクローズになってしまう場合は、

館山の内房など場所を振替てダイビングも可能の場合がございますので、

その都度、ご相談させて頂きますので、

宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]








<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (満員になりましたm(__)m)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

8月28日(日)波左間2ボート♪

今日は波左間海中公園へ行ってきました~[車(RV)][0][0]







ノブさん、インチョー、メグさん、ヒロ君と行ってきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


台風前、最後のダイビング[ひらめき]

明日は県内すべてのサービスがクローズのようです[台風][台風][台風]



透明度が回復した海を楽しみましょうね[るんるん]














<高根>
気温     27℃
水温  23~26℃
透明度    15m


昨日は1本目、透明度5mだったので、

どうかな~っとポイントへ向かうと[exclamation&question][exclamation&question]





水色綺麗になってるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




エントリーして、水底まで見えちゃってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











水面は風でパシャパシャしてますが[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


流れも弱く、

水中はめっちゃ穏やか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














初波左間の方が居るので[ひらめき]


6L2A5444.JPG


まずは頼子と遊んでもらいました[るんるん][るんるん]

















神社の周りには、可愛い子達がたくさんです[ひらめき]



IMG_1260.JPG








M9079558.JPG








R9094491.JPG











初波左間の、ノブさん、ヒロ君、

エアードームも初体験[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





初ドームなら、

やっぱりペットボトルのコーラしちゃいましょう[るんるん]






水圧がかかるので、

どれだけコーラと降っても吹き出ません[exclamation&question][exclamation&question]




美味しくいただいちゃいましたね(笑)














潜った後は、伝平[るんるん]


20160828_131100.jpg


なんと[ひらめき]


館山観光協会協賛で、

2000円以上の定食に、丸々1匹伊勢海老の刺身が付いちゃいます[exclamation×2]


(期間中、館山の飲食店んで先着1000名までだそうです)



これにはビックリでした[exclamation]






風が心配でしたが、

海の中は穏やかで良かったですね[るんるん]
















[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]






<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (満員になりましたm(__)m)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 

8月27日(土)波左間2ボート♪

今日は波左間で潜りました~[るんるん]


IMG_9309.JPG


ホリちゃん、ジュンちゃん、チエちゃん、バードと遠征です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

勝浦は台風の影響で、
昨日より波が大きくなりクローズ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一方内房は・・・・・・・凪です[がく~(落胆した顔)]













<高根>
気温     31℃
水温     26℃
透明度  5~10m


1本目は濁り気味で、流れも入ってました[ひらめき]


2本目は流れも止まり、だんだん潮も綺麗に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













1本目頼子会いに行くと・・・・・・まさかの不在[がく~(落胆した顔)]




でも鳥居に居た、この子を見て[ひらめき]


M9040245.JPG


初波左間の皆さん、頼子と勘違いしちゃいましたね(笑)













2本目に頼子登場[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




大きさの違いに皆さんビックリ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

なでなで、させてくれましたね[るんるん]











魚も沢山です[るんるん]


M9047097.JPG


勝浦ではレアなミノカサゴ、

沢山いますよ~[るんるん]










クロイトハゼのペアが、巣作り頑張ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_9313.JPG












スケロクウミタケハゼ[ひらめき]


M9047684.JPG









ミナミハコフグ幼魚も可愛かったですね~[るんるん][るんるん][るんるん]













潜った後は、間違いない伝平[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


20160827_134805.jpg


初の皆さん、

このボリュームにテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






勝浦が台風で潜れず残念でしたが、

館山で潜れてよかったですね~[わーい(嬉しい顔)]




次回は、勝浦リベンジです[パンチ]














[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]






<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (満員になりましたm(__)m)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

8月26日(金)うばら体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]


IMG_9301.JPG


体験ダイビングで、
ヒオッキー、ユッキー、フミ君登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









午後から[るんるん]


IMG_9303.JPG


これまた体験で、ヌマオさん登場です[わーい(嬉しい顔)]







低気圧で、予想以上にウネリがありましたが、

ビーチの浅瀬は、魚も多く、水色も見えてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




楽しんじゃいましょうね[るんるん][るんるん]













<志村ビーチ>
気温    31℃
水温    28℃
透明度    5m


ウネリありますが、

潮が引かないので、そこまで濁りきつくなりません[るんるん]






足の着くところで練習したら、

いざ水中世界へ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]











浅瀬には、幼魚が沢山[るんるん]



チョウチョウウオ、カゴカキダイ[るんるん]




アオリイカの群れ[exclamation×2]


目の前で30匹くらいがホバリング[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





体験の皆さん、

初めて見るイカの泳ぐ姿に、

じっと固まって見入ってましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









時より現れる、

大きなボラ、ニザダイ、ウツボにもテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











皆さんとっても上手[ひらめき]



6L2A1658.JPG









6L2A1713.JPG













2度目の体験の人も居ましたが、

皆さん初めての勝浦、とっても楽しまれてて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]














台風10号接近予報により、

明日から勝浦のボートはクローズになりました[台風][台風]



ご予約頂いておりましたゲストの皆さん、

大変申し訳ございませんm(__)m





明日は波左間へ行ってきます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]















[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]






<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (満員になりましたm(__)m)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

8月25日(木)なめがわ2ボート♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]


IMG_9238.JPG


マイダイブ初登場のイチローさん、トモコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お二人ともリゾートダイバーさん[ひらめき]

初の近郊、しかも初千葉[ひらめき]


楽しんで頂けるよう頑張りますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














<マグロ根>
気温     31℃
水温  24~26℃
透明度     8m


逆潮ギュンギュンでしたね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






安全停止は、鯉のぼり[るんるん]


水底まで降りても、

ちょっと戻されちゃいます[るんるん][るんるん]









潜降の時、

沖縄や海外の真っ青な海と違って、

グリーンな感じに「えっ[あせあせ(飛び散る汗)]」って感じたお二人でしたが(笑)





根まで降りて、

魚の群れ群れにテンション・カムバック(笑)(笑)








巨大なクエはテンション上がりましたよね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




発見したトモコさん、

ガイドの肩を揺らして教えてくれましたね[るんるん]




イチローさんも「あれは高いな~」って[るんるん]














<黒岩>
水温    26℃
透明度   10m


黒岩は流れ全くなしです[るんるん]





トモコさん、

カメラに挑戦[カメラ][カメラ]


IMG_9251.JPG


シマキンチャクフグ[ひらめき]











イタチウオ[るんるん]


IMG_9293.JPG











逃げるコウイカ追いかけましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


IMG_9277.JPG


色をパッパと変えるコウイカに、

イチローさんも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









イナダの群れも突っ込んできましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_9288.JPG


ナイスショット[るんるん]














潜った後は、流しそうめん[るんるん][るんるん][るんるん]


1472106824842.jpg


本格的な竹で食べるの、ガイドも初めて[exclamation×2]




この時期、めっちゃ合いますね[るんるん][るんるん]





初リゾート以外の海、楽しめて頂き嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

















[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]






<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (満員になりましたm(__)m)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

8月24日(水)うばらラインセンス取得コース♪

ふ~[exclamation×2]



久々の勝浦です[るんるん][るんるん][るんるん]










沖縄で停滞しながら大きくなってる台風10号、


明日にも出来そうな台風11号、


そんな事は忘れて、久々の勝浦の海を楽しんじゃいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



IMG_9235.JPG


ライセンス講習でマサやん、タイ君登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

久々に天気も良く、快適な1日[晴れ]



ダイビングのライセンス取得に頑張りましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














<志村ビーチ>
気温    30℃
水温    26℃
透明度    8m


昨日の館山も回復早勝手ですが、

勝浦の海もすっかり綺麗になってましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







水温、水色共に、

台風前に戻ってました[るんるん]











タイ君は5月に体験ダイビングして以来、

2度目の海[ひらめき]



もうダイバーの風格出て来ちゃってます(笑)









初めてのマサやんも、

海の中、落ち着てましたね[ひらめき]





ダイバーには、

体形に合ったウェットスーツや器材大切なのが、

良く分かりましたよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











今日は色んなスキルを覚えていきましょう[パンチ][パンチ]




器材の使い方から始まり、

セッティングの仕方、

水中での呼吸から、BCの空気の出し入れなど、

基本を覚えたら、




水中のスキルに挑戦[パンチ]





色んな場合を想定し、

自立したダイバーさんになれるよう、

大切なスキルを覚えるまで練習練習・・・・・・[パンチ]











3本目には外海へ出て、

実践練習も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




3本目上がるころには、

すっかり器材が身に付いてきちゃってましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












良く動いた後は、こだまの肉料理です[わーい(嬉しい顔)]


20160824_144956.jpg


マサやん、

釣りでも鵜原に来ていたので、こだま良く知ってしたね(笑)



でもダイビングの後の、こだま、

釣りのあとより3倍美味いのは知りませんでしたね~[るんるん]






講習の残りも、

楽しくスキルアップしましょう[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]






<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (満員になりましたm(__)m)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

8月23日(火)波左間海中公園♪

昨日の台風は凄かったですね[台風][台風][台風][台風]






勝浦では、瞬間最大風速45mを記録[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





辺りでは瓦が飛んだり、

古い倉庫などは、屋根が吹き飛んでる建物も[ふらふら]








幸い、うちは何事もなく過ごせました[ひらめき]















引き続き、勝浦はクローズ[たらーっ(汗)]






今日も波左間へ遠征です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



6L2A5487.JPG



ナオコさんと二人で行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]












<高根>
気温      28℃
水温   23~26℃
透明度  10~15m


さすがに昨日の台風で、

他のゲストさん達はキャンセル[ふらふら][ふらふら]









やる気満々の二人で潜ってみると[ひらめき]


6L2A5663.JPG


台風前の透明度に戻っててビックリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




やる気が、

濁りを吹き飛ばしましたね~[るんるん][るんるん][るんるん]












神社[ぴかぴか(新しい)]


6L2A5639.JPG











エアードーム[ぴかぴか(新しい)]


6L2A5660.JPG











漁礁[ひらめき]


6L2A5513.JPG













アオサハギと[るんるん]


6L2A5604.JPG











ウツボと[るんるん][るんるん]


6L2A5586.JPG












2本目は新漁礁からドリームへ[船][ダッシュ(走り出すさま)]





プチトラブルが発生しましたが、

お魚たくさんで楽しめましたね[わーい(嬉しい顔)]









昨日の大シケ後で、

潜れればいいね~っと、期待してませんでしたが(笑)、

めっちゃ綺麗な海でラッキーでした[るんるん][るんるん][るんるん]











さて、明日は久々の勝浦へ(笑)



台風後、何が居てくれるかな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]






<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (満員になりましたm(__)m)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 

8月21日(日)波左間2ボート♪

今日は波左間海中公園で潜りました~[るんるん]


1471772500616.jpg


タケさん、アイさん、ケンイチさん、エリさん、アサミン、
マイちゃん、ケイちゃんと行ってきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


外房は大波でサーファーも居ないくらい[台風][台風][台風]


しかし、内房は湖のよう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


この違い、羨ましいっす(笑)



台風前に、皆さんで楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













<高根>
気温     30℃
水温     26℃
透明度    15m


昨日あった底潮はなくなり、

水底まで温かくなってくれました[るんるん] 







みなさん初波左間なので、

やっぱり頼子と遊びましょう[るんるん][るんるん][るんるん]


IMG_6923.JPG





相変わらずの存在感[がく~(落胆した顔)]




グローブ外して、

おでこ、あごをナデナデさせてくれましたね[グッド(上向き矢印)]









魚も群れ群れ[exclamation×2]






ソフトコーラルも多いんです[exclamation&question][exclamation&question]


M9047676.JPG














<ドリーム>
水温      26℃
透明度  10~15m


こちらも綺麗で、下まで温かくなってました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








ネンブツダイ、キンギョハナダイ、

ごっちゃり固まってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]













一番すごかったのは[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


IMG_9190.JPG


イワシの群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







目の前に、壁のように群れてて迫力~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









巨大漁礁の中にも入ってみましたね~[わーい(嬉しい顔)]


IMG_6997.JPG













潜った後は、海の幸が美味しい伝平へ[るんるん]


20160821_134132.jpg


人気店、

混み混みで席がバラバラになって残念でしたが、

海の幸、刺身、煮魚、焼き魚、てんぷら、など、

何を食べても間違いないでよね[るんるん][るんるん][るんるん]








台風の影響で、勝浦潜れなくて残念でしたが、

皆さんと初波左間楽しめて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


次回は勝浦で潜りましょうね[るんるん]











明日は台風直撃予報、

千葉県内、すべてのポイントがクローズになるようです[ふらふら][ふらふら]















[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]






<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (若干、空いております)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 

8月20日(土)台風が3つも~(笑)

今日は台風のウネリで勝浦はクローズに[ふらふら][ふらふら]





週末、ご予約頂いておりましたゲストの皆さん、

大変申し訳ございませんm(__)m










関東に向かって3つの台風が次々と来てますので、


勝浦の海は2~3日ダメそうですね~[たらーっ(汗)]






誰だ[exclamation&question]


今年は台風少ないって言った奴[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]















波左間海中公園にお手伝いで潜りました~[わーい(嬉しい顔)]






IMG_9223.JPG







IMG_9233.JPG






荒川社長のアシスト[exclamation&question][exclamation&question]



後ろに居るだけで、ドキドキしちゃいます(笑)









2本目はガイド、

こっちのが気楽でした[るんるん]








また、いつでも助っ人行きます[パンチ][パンチ][パンチ]



ありがとうございましたm(__)m











そして明日はゲストさんと、

波左間へ潜りに行ってきます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]















[ひらめき]リゾートツアーや、館山方面ツアーも随時開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]






<館山方面>

・9月3日(土)伊戸ダイビングサービス
       (もうすぐ定員になります)


・9月18日(日)伊戸ダイビングサービス
       (若干、空いております)



予定しております[わーい(嬉しい顔)]







<リゾートツアー>


・来年の冬、パラオツアー開催です[るんるん][るんるん]

 (こちらは、まだ若干空きがございますよ~[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0)