So-net無料ブログ作成
検索選択

4月1日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]





IMG_1187.JPG



明日までの冬季限定ウマノセ[ひらめき]

ナオコさん3度目の正直になるのか~[パンチ][パンチ]

昨日の濁りもちょっと心配ですが、
行きますよ~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



















<イソムラ>
気温      9℃
水温     16℃
透明度 10~15m





IMG_1188.JPG



昨日、一昨日と流れが弱まってたのに・・・・・・


ウマノセのブイは沈んでました・・・・・・[たらーっ(汗)]









3度目の正直、残念です[ふらふら]



















でも昨日と全く違う、青い潮が入ってましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






IMG_1198.JPG





タカベが群れ群れ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















ヒラマサも目の前を行ったり来たり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






IMG_5803.JPG





コブダイ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、ヒラメなどなど[ひらめき]










前回のカメにも期待しちゃいましたが、

今回は来ませんでしたね~(笑)




















<ベンテン>
水温      16℃
透明度  10~15m



ベンテンも蒼くなってました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




潜降りて、直ぐに砂地まで見えてきます[るんるん]















ウミウシ増えてますね[ひらめき]





シロイバラ.JPG



シロイバラウミウシ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









ナオコさん好きなヒロウミウシも[揺れるハート]















赤いハナタツが何匹も見れてます[るんるん]





IMG_0022.JPG















ダンゴウオは、相変わらず量産体制です[exclamation×2][exclamation×2]






6L2A8833.JPG

















潜った後は、こだまのラーメンで温まりましたね[わーい(嬉しい顔)]






最近、こだまの店員さんにも覚えられてきたナオコさん[るんるん]



ウマノセ、何度も潜れず残念でしたが[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



蒼い海で、楽しめて良かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















[ひらめき]マリンダイビングフェア2017勝浦ダイビング協会ブース出店です[ひらめき]





book2017b.jpg



4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




自分は、土&日曜にブースに居る予定ですよ~[わーい(嬉しい顔)]

















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪





Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0)