So-net無料ブログ作成

4月6日(木)うばらライセンス取得コース♪

今日は鵜原でランセンス講習です[パンチ]






IMG_1269.JPG



アユミちゃん、ハラダ君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

予報に反して、晴れた一日[晴れ]

講習初日、ドキドキばかりですが、
リラックスして、ダイビング覚えていきましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<志村ビーチ>
気温    18ど
水温    17℃
透明度   10m



朝一、学科でお勉強したら[本][本]





さっそく、イケスで限定水域講習行きましょう[ひらめき]










初めてのドライスーツ、

初めての器材、

初めての器材セッティング、

初めての水中呼吸、





最初は緊張してたお二人[ひらめき]












ゆっくり、じっくり水中に慣れていくと、


2本目には、スイスイ水中泳げてましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









ダイビングに必要な基本スキルも、

たくさん練習、頑張りました[決定][決定]











外海へ出てみると、魚も多くて、



6L2A8115.JPG




透明度も4月と思えないほど綺麗でしたね[るんるん]



6L2A1509.JPG














IMG_1270.JPG



お魚見た時のリアクションも良かったけど、

上がってからの笑顔も[るんるん]





2本目にして、ダイビングの楽しさを知っちゃいましたね~(笑)

















お昼はドルフィンに行ってみると[ひらめき]





20170406_145129.jpg



「インフェルノ」より辛い「ウルティマレッド」が完成してました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




これは激ヤバそうです(笑)















最後に、学科の後半をやって、

講習1日目お疲れ様でした[パンチ]




この調子で、

残りの2日も楽しくスキルアップしましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




































[ひらめき][ひらめき]4月7、8、9日、池袋サンシャインシティで開催される、

「マリンダイビングフェア」に、


勝浦ダイビング協会ブースが出展です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






book2017b.jpg

















協会のスタッフ皆で、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







1491467238676.jpg






自分は、土&日曜にブースに居る予定です[わーい(嬉しい顔)]

















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪





Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog