So-net無料ブログ作成
検索選択

4月8日(土)マリンダイビングフェア2日目♪

今日はマリンダイビングフェア2日目[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






1491612663151.jpg





いよいよガイドも合流できました[わーい(嬉しい顔)]



昨日に負けず爽やかですかね~(笑)

















週末で、会場には沢山のゲストさんです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




勝浦の常連さん達にも、

ブースでお会いできてうれしかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








他のブースのスタッフさん達も、

いい声出てました[パンチ][パンチ][パンチ]



















奄美大島の方に、色々聞けましたよ~[るんるん][るんるん][るんるん]






20170408_101027.jpg
















謎のマーメードとも[黒ハート]





20170408_141547.jpg

















明日の最終日も楽しみましょう[るんるん][るんるん]





unspecified.jpg

































[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪





Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(2)