So-net無料ブログ作成
検索選択

4月10日(月)なめがわ2ボート♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]






1491788908123.jpg




カメイさん登場です[わーい(嬉しい顔)]

何回かクローズが続いてしまい、
久々の勝浦になりましたね~[るんるん]

マグロ根でお目当ての子に会いに行ってみましょう[るんるん][るんるん][るんるん]




















<マグロ根>
気温     13℃
水温     15℃
透明度  8~10m


ずっと南風で、5日ぶりの出船です[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






明日、明後日、

また海が荒れてきそうですので、

谷間で潜れてラッキーでした[るんるん]



















まずはお目当てのクダゴンベへ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







1491788890668.jpg


カメイさん撮影[カメラ]





居てくれましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



このまま越冬しそうな感じですかね???
















その横にオルトマン[るんるん]






IMG_9635.JPG




クダゴンベを追い出すなよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


















2本目には、お目当てのヒラマサ登場[ひらめき][ひらめき]





辺りを行ったり来たりしてましたが、


ちょっと透明度ダウンで、写真難しかったですね~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]







棚にはネコザメ、


ホシエイが揺ら揺ら泳いでました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















マツカサウミウシ[ひらめき]






IMG_6337.JPG














ツツボヤの仲間[るんるん]






6L2A2622.JPG



















潜った後は、カメイさんお気に入りの「いいとこ」へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]






20170410_133310.jpg



久しぶりの海鮮丼、刺身定食、

美味しかったですね~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]








なかなかカメラも難しところがありますが、

これは、またリベンジですね[わーい(嬉しい顔)]
























[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]








6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]



















[ひらめき]館山方面ツアー、リゾートツアー開催中です[ひらめき]





・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)




・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪





Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog