So-net無料ブログ作成

5月31日(水)うばらライセンス講習♪

今日は鵜原でライセンス取得コースです[パンチ]











IMG_1962.JPG





講習、最終日のノムさん、ヨッシー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


残すところも、海洋実習2本[パンチ]


楽しみながらスキルの仕上げ、してきますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<志村ビーチ>
気温     24℃
水温  18~21℃
透明度  5~10m



イケスの周りの水温は21℃まで上がってきましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





ウェットダイバーさんが増えてきそうですね[るんるん]














沖へ出ていくと、

深い方には18℃くらいの潮が来てましたので、


ボートは、まだヒンヤリしてそうです[ひらめき]
















外海へ出て、今までより深場まで潜り、



浮上、潜降、

オーラルでのホバリング、

マスク脱着などなど、



色んなスキルのオサライをしてましたね[パンチ][パンチ]



















残った時間で、プチ・ファンダイブも[るんるん]







浅瀬にはタツノコオトシゴ[ぴかぴか(新しい)]





IMG_1964.JPG














不思議な形のネコザメ卵も見れましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






IMG_1965.JPG


















ノムさん、ヨッシー、


ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





二人とも、

カンが良くて、これからドンドン上手になりそうですね[るんるん]




アドバンスも頑張りましょうね[決定]







色んな海を楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















潜った後は、こだまの肉料理で[パンチ]




講習お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]








[NEW]6月25日(日)波左間ツアー募集開始です[NEW]







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

5月30日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]






IMG_1935.JPG



タカダさん登場です[わーい(嬉しい顔)]


黒潮寄ってきて良い感じの予報が出てます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


奄美帰りのガイドも、
勝浦の海にテンション上がってますよ~[るんるん]




















<ベンテン>
気温     25℃
水温  17~20℃
透明度  5~10m




イソムラ、

終日流れが速くて、潜るの断念です[ふらふら][ふらふら]






水面が20℃[exclamation×2]



イソムラ青かったので、とっても残念でした[たらーっ(汗)]


















ベンテンも軽く流れてましたね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







水面明るいですが、

水底まで黒潮入らず、降りると濁り残ってます[ひらめき]


















魚が多かったですね[exclamation×2][exclamation×2]







IMG_1955.JPG




これからの時期によく見れる「イサキ玉」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





ごっちゃり固まってて、


迫力ある~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


















ワラサの群れも登場[exclamation×2][exclamation×2]







IMG_1952.JPG





目の前に現れて、


2人の前を行ったり来たりです[るんるん][るんるん]


















ウミウシが多かったですね[揺れるハート]






6L2A8850.JPG













ダンゴウオは大きくなってきた子の他に、

小粒のも見つかってきてます[るんるん][るんるん]
















コケギンポも表情豊か[ぴかぴか(新しい)]






IMG_0295.JPG


















紅白のタツも[揺れるハート]






18556211_1298367750282433_3558858408500820332_n.jpg


















青そうなイソムラ潜れず残念でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]






ベンテンも魚が多くて、


魚影も、マクロも楽しめましたね[るんるん]






タカダさんが一番好きそうだったのは、


カジメ林ですね(笑)





















[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]








[NEW]6月25日(日)波左間ツアー募集開始です[NEW]







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

5月27~29日奄美大島ツアー♪

5月27~29日で奄美大島ツアーに行ってきましたよ~[るんるん]









OI000085.jpg




ご参加頂いたのは、

キムラさん、ブッチーさん、ヒデミさん、ユキさん、オカちゃん、カオリン、マサトさん、
リナちゃん、イケちゃん、タマちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






わいわい楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















お世話になった現地ショップは「ネイティブシー奄美」さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







1496071244542.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]







海に囲まれた高台に宿&レストラン&ショップがあり、

めちゃめちゃ素敵なロケーションでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






大変お世話になりました(^^)/






















到着後の1本[るんるん]





倉崎ビーチへ[ひらめき]





IMG_1764.JPG






少し飛行機が遅れたこともあって、


後半からナイトダイビングの、1度で2度美味しい感じ[るんるん][るんるん][るんるん]





















2日目は3ボート[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







IMG_1786.JPG















この時期、ウミウシがめっちゃ居ました[exclamation×2][exclamation×2]








OI000055.jpg





リナちゃん撮影[カメラ]




しかも、可愛いウミウシが多くて[揺れるハート]















湾内では、特にマクロが楽しめましたね[るんるん][るんるん]






OI000041.jpg




リナちゃん撮影[カメラ]





















そして[exclamation]




皆さんのお目当て、



アマミホシゾラフグが、この時期に作り上げるミステリーサークル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







1495961983654.jpg



リナちゃん撮影[カメラ]





けっこうな深場の砂地で見れましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




見れた瞬間、めちゃ感動でしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















2ダイブ目で[exclamation×2]









IMG_1806.JPG







[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]イケちゃん50本[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]マサトさん300本[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







ダブル記念ダイブでした[るんるん]





おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]



お祝いのケーキも美味しかったですね[揺れるハート][揺れるハート]























もちろん食事も[ひらめき]







1496055874203.jpg





宿と併設してるレストランの食事、BBQ楽しんじゃいました[るんるん]





最終日は「鶏飯」、めっちゃ美味し[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


















がっつり分刻みの観光です(笑)






2017_0529_11332000.jpg




奄美を代表するマングローブのカヤックツアーへ[るんるん]






天気も良く、


マイナスイオン&日差し、たっぷり、





最後はめっちゃ美味しいジェラートまで堪能です[揺れるハート]








1496066201403.jpg
















ご参加頂いた皆さんのおかげで、とっても楽しいツアーになりました[exclamation×2]




あっという間の3日間、お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]






またの機会も楽しみです[るんるん]
























[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]








[NEW]6月25日(日)波左間ツアー募集開始です[NEW]







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

5月27日運動会開会式からの、奄美大島行ってきます(^^)/

今日は小学校の運動会です!






img20170527_082902.jpg





リレーとかて出たかったな~(T-T)




でも、開会式見れたので♪










img20170527_075335.jpg





頑張れよ~(^3^)/














5月27日(土)~29日(月)まで、


「奄美大島ツアー」に行ってきます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]








携帯電話、メールは届きますので(^^)/






ご迷惑おかけしますが、


また帰ってきたら、


勝浦のガイド、お任せくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


















また、



他のリゾートツアー・リクエストも募集しておりますので、



気になる方は、お気軽に連絡くださいませ[るんるん]





















[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき][位置情報]






[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

5月26日(金)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[ひらめき]







P5086715.JPG





ケンさんとスキル練習ダイブを[わーい(嬉しい顔)]





皆さんが、今までやった講習のスキル、


年月が経てば忘れてきてしまうものですの、


リフレッシュするのも大切です[ひらめき]






色々思い出しながら、

またアップデートしてみましょう[パンチ]





















<志村ビーチ>
気温    20℃
水温    18℃
透明度    5m


  


1日雨でしたが、

穏やかなビーチです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












大潮で、


朝はイケスが引き引きです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





腰くらいの水深です(笑)
















2ダイブ、



色んなスキルをリフレッシュしちゃいましたね[パンチ][パンチ][パンチ]







普段カメラを持ってのファンダイブと違った、


またダイビングの楽しさを感じられちゃいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















ガイドも特訓[パンチ]






P5266903.JPG





奄美大島で綺麗なバブルリングを上げるための[ひらめき]




さ~て、本番はどうでしょうか~[るんるん]






























5月27日(土)~29日(月)まで、


「奄美大島ツアー」に行ってきます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]








携帯電話、メールは届きますので(^^)/






ご迷惑おかけしますが、


また帰ってきたら、


勝浦のガイド、お任せくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


















また、



他のリゾートツアー・リクエストも募集しておりますので、



気になる方は、お気軽に連絡くださいませ[るんるん]





















[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき][位置情報]






[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

5月25日(木)奄美大島ツアー行ってきます(^^)/

今週末の、5月27日(土)~29日(月)まで、


「奄美大島ツアー」に行ってきます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]














明日まで潜って、3日間勝浦の海はお休みとさせていただきますm(__)m





ご迷惑おかけしますが、


また帰ってきたら、


勝浦のガイド、お任せくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


















また、



他のリゾートツアー・リクエストも募集しておりますので、



気になる方は、お気軽に連絡くださいませ[るんるん]





















[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき][位置情報]






[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]








・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

5月24日(水)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]







IMG_1759.JPG




トシさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



久々の鵜原[るんるん]

というより、マイダイブ初めてですね[るんるん][るんるん]


マンツーでガッツリ潜りましょう[カメラ]


















<志村ビーチ>
気温    24℃
水温    17℃
透明度    8m



大潮で引き引きの、日中ビーチ[ひらめき]












こんな所へ入ってみましょう[NEW]






IMG_1756.JPG





水深60cmくらいの、

岩を切り抜いたイケスの中(笑)











この前、ガイドが一人で潜ったら、

カエルウオ、エビ、など、結構面白い[るんるん]









IMG_1701.JPG





イソスジエビ[揺れるハート]



エビたちが岩の上を歩いてます[グッド(上向き矢印)]

















ビーチの浅瀬では[ひらめき]







6L2A0430.JPG






潮が引いて、


太陽がサンサンと差してて、


海草たちが光合成で泡を出してます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









少しウネリがあって、



なかなか苦戦でしたが、


この潮が引く時期、


また違った写真の楽しみ方が出来ますね~[るんるん]



















<ベンテン>
水温   16℃
透明度   5m



昨日の濁りが、そのまま残ってました[ひらめき]







カメラ撮りたい二人なので、


透明度は、


あんまり気になりませんが(笑)



















お目当てのダンゴウオ[ぴかぴか(新しい)]









6L2A0180.JPG






居ついてる子達が大きくなってきましたね~[グッド(上向き矢印)]




ボートは、まだまだ来月も見れますよ[るんるん]















可愛いハナタツも何匹か[ひらめき]






6L2A0107.JPG
















ハゼ好きトシさんは、

ベンケイハゼに夢中[カメラ][カメラ][カメラ]











そしてガイドのごり押し、

赤いワレカラも[るんるん]

















ビーチのマニアックな潜り方から、


ボートのマクロまで、


がっつり2本お疲れ様でしたm(__)m





















[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]








・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)







・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

5月23日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]






IMG_1698.JPG




ミーコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



狙いは「イソムラのカンパチ軍団」[exclamation×2]



期待しながら、行ってみましょうね~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




















<イソムラ>
気温     24℃
水温  13~17℃
透明度  5~15m





あれ[exclamation&question]




昨日の水面より[ひらめき]




明らかに水色が悪そう・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

















根まで行けば、きっと綺麗にと潜降りてみると[がく~(落胆した顔)]





1本目は下まで、ニゴニゴに[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








これじゃ、カンパチ居ても見えないっす~[ふらふら]


















ボブサンウミウシ[揺れるハート]






1495523257052.jpg





ミーコさん撮影[カメラ]









ダンゴウオと共に、同じと所に居てくれてました[るんるん][るんるん]
















棚の中にはネコザメ[exclamation]






1495523258251.jpg



ミーコさん撮影[カメラ]






巨大クロアナゴも隠れてます[exclamation×2]

















ウスアカイソギンチャク[ひらめき]






1495523263076.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]



















2本目は、下に綺麗な冷たい潮が入りました[ひらめき]







チャンスか[exclamation&question]





と根をクルクル泳いでみると~[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]








1495523275068.jpg



ミーコさん撮影[カメラ]






ガイドから「バツ」のサインが[あせあせ(飛び散る汗)]






残念です、


今日はカンパチ現れてくれませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


















潜った後は、こだまの勝タンでお腹一杯[わーい(嬉しい顔)]






お目当てのカンパチ見れず、申し訳ございませんm(__)m




1495523268393.jpg



ミーコさんを癒しに、


可愛いアオモリが登場してくれましたね[るんるん]























[ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]








・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)







・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

5月22日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]









1495445230261.jpg






キャプテン、ヒデさん、ケンさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



狙いはもちろん、イソムラの超カンパチ大群[パンチ]


さて今日も出てきてくれるでしょうかね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<イソムラ>
気温     24℃
水温  14~18℃
透明度  8~15m



下に行くほど、綺麗でヒンヤリな潮でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







水底は14℃[るんるん]



透明度20mくらい見えてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















今日もカンパチ出ちゃいました[exclamation×2][exclamation×2]








IMG_1463.JPG







まずは潜降と同時に[exclamation]





潮上で根待ちしてる時[exclamation]





そして安全停止中にも[exclamation×2]











3回も巻かれちゃいましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






連日出てると、


みなさん普通に感じちゃってきますが、


こんなに群れてるのって、


なかなか無いんですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







今がチャンスです[exclamation×2]
















ボブサンウミウシも[るんるん]





18581499_1298367820282426_9019441961967563879_n.jpg




キャプテン撮影[カメラ]



















<ベンテン>
水温   14~16℃
透明度   8~15m




ベンテンも下に行くほど綺麗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







吹き続く風の影響か、


イソムラよりヒンヤリ~[るんるん][るんるん]















冬の様な透明度[るんるん]






1495445194044.jpg




ケンさん撮影[カメラ]

















紅白のハナタツが戻ってきましたよ~[揺れるハート]





18556211_1298367750282433_3558858408500820332_n.jpg




キャプテン撮影[カメラ]

















まだまだダンゴ・パラダイスのベンテン[ぴかぴか(新しい)]







6L2A8312.JPG




こんなチビッ子が、まだ出てくるじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






もしかして、まだ天使探せる?????

















上がった後は、こだまの肉料理でマッスルパワー全開[パンチ]




やや南風が心配でしたが、

強くならず2本潜れて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]







黒潮が近づいてきて、


ちょっと流れが入ってきましたよ[るんるん]




















[ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]








・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)







・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

5月21日(日)波左間3ボート♪

今日は波左間へ遠征です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








IMG_1643.JPG





ユキさん、カメイさん、チエさんと行ってきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



お目当てはピカチュウ[ぴかぴか(新しい)]

果たして見れるのか~[るんるん]



ガッツリと3本楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















<高根>
気温     27℃
水温  15~19℃
透明度  5~10m





頼子は、今日もダイバーをお迎えしてくれました[わーい(嬉しい顔)]











イラも綺麗で皆さん[カメラ][カメラ]






P5219696.JPG




カメイさん撮影[カメラ]


















可愛いカエルアンコウの子供たちに会えましたね~[るんるん]






OI000004.jpg



ユキさん撮影[カメラ]













こっちの子は、親指サイズ[揺れるハート][揺れるハート]





OI000006.jpg



ユキさん撮影[カメラ]












1本目、3本目で高根がっつりコースでしたね~[るんるん]




















<ニューパラダイス>
水温   15~19℃
透明度   8~10m



エントリー前に、ピカチュウ情報を確認してみると[ひらめき]






「一昨日までは居たんだけど、昨日見つからなくって」[exclamation&question][exclamation&question]






何~[exclamation×2]



昨日から行方不明[がく~(落胆した顔)]
















OK、それなら気合で探しちゃいますよ~[パンチ][パンチ]






深いので30分勝負開始[exclamation×2]

















う~ん、他のウミウシは見つかるんですが[ぴかぴか(新しい)]






OI000013.jpg



ユキさん撮影[カメラ]



クリヤイロウミウシ[揺れるハート]











肝心のピカチュウが見つかりません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]















30分探し、諦めて浮上する前に[exclamation&question]






P5219595.JPG




カメイさん撮影[カメラ]










カメイさんが砂地を歩いてるキイボキヌハダウミウシを発見[exclamation&question][exclamation&question]






ま、まさか、


ピカチュウ食べてないよね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



















お目当てのピカチュウ探せず、申し訳ございませんでしたが、




3本がっつりマクロで、


たくさん写真撮れて楽しかったですね~[るんるん]






































[ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


まだまだ空いてますよ~[るんるん]








・「5月27、28、29日(土~月)」2泊3日4ダイブ、奄美大島ツアー開催です[ひらめき]
   (定員になりましたので締め切らせていただきますm(__)m)







・2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



















[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(土)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog