So-net無料ブログ作成

6月2日(金)遠足~♪

今日はダイの遠足、付き添い行っていました[るんるん][るんるん][るんるん]









20170602_100934.jpg






もちろん、

行き先は、超ご近所の「鴨シー」です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















めっちゃ天気が良くて、

潜りたくなりましたが[たらーっ(汗)]





風が強かったので、ちょうど良かったかな~[ひらめき]



















金魚を飼ってるせいか、


水槽の魚たちに興味津々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









20170602_134519.jpg



お、

ダイバーの素質ありかな????(笑)


















ママが作ってくれた、お弁当にテンション上がってたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






20170602_115710.jpg






ほとんどの家族は早めに上がってたようですが、


16時までフルコースで楽しんだね~[るんるん][るんるん][るんるん]























[ひらめき]カツオ祭り&スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月3日(土)、勝浦漁港で「かつお祭り」開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





1494286675901.jpg




ダイビングのブースも出店予定です[わーい(嬉しい顔)]










6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スイムフェスタ金額あり.jpg



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]








[NEW]6月25日(日)波左間ツアー募集開始です[NEW]







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪







Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog