So-net無料ブログ作成
検索選択

6月4日(日)鴨川フラフェスティバル♪

今週は、土日とも海がお休み[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



















なので~[るんるん][るんるん]








1496549747471.jpg






鴨川フラフェスティバル行ってきました[わーい(嬉しい顔)]







なんと、


西川名の文さんが、雑貨屋さんを出店してるじゃないですか~[exclamation×2][exclamation×2]





突然の訪問にも、

スタッフさん温かく迎えてくれて、ありがとうございましたm(__)m





手作りの可愛いグッズが沢山飾ってありました[揺れるハート]











次の木曜日、8日は西川名ツアー開催ですよ~[るんるん]



まだ空きがございます[わーい(嬉しい顔)]


















さらにサプライズ[ひらめき][ひらめき]








1496549717351.jpg





ツカさんもいらしてましたね~[exclamation×2][exclamation×2]



















昨日のかつお祭りに比べると、こじんまり楽しめる雰囲気[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





可愛いくておしゃれな海グッズがたくさん[るんるん]










勝浦、鴨川と、


外房の町が盛り上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















この人は、今日も絶好調[るんるん]








20170604_121032.jpg
















さ~て明日から、また勝浦潜りますよ~[るんるん][るんるん][るんるん]





















[ひらめき]第4回スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スイムフェスタ金額あり.jpg



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]








[NEW]6月25日(日)波左間ツアー募集開始です[NEW]







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪







Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog