So-net無料ブログ作成

6月5日(月)うばらOW講習&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









ライセンス講習でイッセイ君登場です[わーい(嬉しい顔)]


ケンさん、エーちゃんが付き添いでスキル練習[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




IMG_1968.JPG














午後からは体験ダイビングでユッケさん、カナさん登場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





P6056966.JPG













これから海本番の夏に向けて、

皆さんでスキルアップしましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<志村ビーチ>
気温     23℃
水温     20℃
透明度  8~10m    


とっても穏やかで、明るいビーチでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















イッセイ君は、学科&限定講習[パンチ]






始め、耳抜きで苦戦を強いられましたが、


段々コツを掴んできましたね~[るんるん]





スキルも色々覚えて、


2日目以降も、楽しくダイビングを覚えていきますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















体験のお二人も、


とっても落ち着いてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







P6056974.JPG




浅瀬がとっても綺麗で、


イケスの上から写真を1枚[カメラ]





普通に、上手に泳げててビックリ[がく~(落胆した顔)]


















イケスの中では[exclamation&question][exclamation&question]






IMG_1977.JPG




大きなトビウオ2匹が泳いでます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







近くで見ると、カッチョいいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















カナさん何と[exclamation&question]






IMG_1973.JPG




タツノオトシゴ見つけてくれましたよ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




すげ~、


体験で見つけてくれた人、記憶にございません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]









海を楽しく潜って頂いて、ガイドも嬉しかったですよ~[るんるん]





体験でタツを見つけちゃう才能、


ガイドにも分けてくださいね~[ふらふら][ふらふら]





















[ひらめき]第4回スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スイムフェスタ金額あり.jpg



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月8日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]








[NEW]6月25日(日)波左間ツアー募集開始です[NEW]







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog