So-net無料ブログ作成
検索選択

6月6日(火)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]







IMG_1984.JPG




フジさん登場です[わーい(嬉しい顔)]


うちのダイブと、同じ位のお子さんの居るパパダイバーさんです[るんるん]


「海の話」より「保育園の話」で盛り上がってるとの噂が(笑)



















<三郎ゼム>
気温     22℃
水温  18~19℃
透明度     8m



ウネリも流れもなく、快適なボートでした[るんるん]






近づいてくると思ってた黒潮は[ひらめき]


再び、離れて行っちゃってますね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

















水温が上がってましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





下まで温かめになってて、


快適です、ドライで(笑)












シマアジが登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















三郎ゼム、

ウミウシ、ギンポが沢山います[揺れるハート]







IMG_1981.JPG





キイロウミウシ発見[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















オトヒメエビも[るんるん]






6L2A8291.JPG



















<新浜>
水温    19℃
透明度  5~8m



ビーチも水温UP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








透明度は、相変わらずな感じ[ひらめき]
















こっちもウミウシたくさん[揺れるハート]







IMG_2006.JPG

















カエルアンコウが上手く隠れてます[揺れるハート]






IMG_2008.JPG

















凄かったのが、キンメモドキの大群[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]







IMG_2003.JPG




数日前から、

突然現れたようで、今日もグルんグルん周ってましたね~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][ドコモポイント]


















潜った後は、辛いの大好きなフジさんとドルフィンへ[わーい(嬉しい顔)]




辛めな勝タンを美味しそうに食べて、温まってましたね[るんるん]



次回は、インフェルノ行ってみましょうか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















[ひらめき]第4回スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スイムフェスタ金額あり.jpg



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月22か29日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]








[NEW]6月25日(日)波左間ツアー募集開始です[NEW]







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog