So-net無料ブログ作成

6月7日(水)西川名・視察ダイブ♪

今日は館山の西川名にお邪魔してきました~[るんるん]








IMG_2011.JPG




新しくなった船に初めて乗船[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



さかな君直筆の絵が素敵[るんるん]














操縦するブンさん[ひらめき]






IMG_2014.JPG




かっちょいいですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















<西川名>
気温     24℃
水温  16~17℃
透明度  5~10m  





テラモが一緒に潜ってくれましたよ~[るんるん]







6L2A0710.JPG




テングダイ使い(笑)


















イワシが凄いっす[exclamation×2][exclamation×2]







6L2A0771.JPG




3本とも、


色んな場所で、


ギュンギュン泳いでます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







安全停止も気が抜けません[あせあせ(飛び散る汗)]


















ヒゲダイ[揺れるハート]






6L2A0711.JPG





今日は流れがゆったりなので、


整列は見れませんでしたが、大きな子たちですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















大きなクエも、何匹も居ついてます[exclamation&question]







6L2A0631.JPG




ここはネンブツダイも、わっさわさ居ました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][ドコモポイント]

















個人的に、



ウミウシも色々ついてて、マクロも楽しそう[るんるん](笑)












予定してた明日の西川名ツアーは、

南風で残念ながら中止に[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





近々リベンジしますので、

宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]






今日は大変お世話になりましたm(__)m





















[ひらめき]第4回スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スイムフェスタ金額あり.jpg



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月22か29日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]












・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog