So-net無料ブログ作成
検索選択

6月12日(月)レスキュー講習&DM講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]












レスキュー講習でメグさん[わーい(嬉しい顔)]


ダイブマスター講習でインチョー[わーい(嬉しい顔)]


助っ人事故者でケンさん[わーい(嬉しい顔)]






講習の梅雨[晴れ]


皆さんでダイビングのスキルアップしましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<志村ビーチ>
気温    21℃
水温    17℃
透明度   10m




昨日に続き、ヒンヤリな潮が入ってます[ひらめき]






ウェットの方が増えてきましたが、


晴れてない場合は、ドライに戻っても良い感じですね[ふらふら]


















レスキュー講習のメグさん、




自分自身のトラブル回避や、


相手のトラブルへのサポートなどなど、




今までと違った目線からスキルの練習を[パンチ][パンチ][パンチ]











名事故者(?)のケンさん相手に、


頑張りましたね[決定]











次回は、


後半戦、また違うシチュエーションのレスキューを頑張りましょう[NEW]


















ダイブマスター講習のインチョー[exclamation×2]








20170612_174251.jpg








全ての講習を修了しました[決定]







[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ダイブマスター修了おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







様々な知識を覚え、海でのトレーニングを身につけましたね[ひらめき]





これからがダイバーとしての新しいスタートですので、


講習の内容を活かしていきましょう[るんるん]























[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月22か29日(木)西川名ツアー募集中です[NEW]


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]












・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪




















[ひらめき]第4回スイムフェスタのお知らせ[ひらめき]





6月18日(日)、勝浦スイムフェスタ開催です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





スイムフェスタ金額あり.jpg



スタッフによるスノーケリング教室開催予定です[わーい(嬉しい顔)]





Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog