So-net無料ブログ作成

8月1日(火)夏休み♪

先週から台風5号に翻弄されてる間に、



いつの間にやら、8月に入っちゃってましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










台風は当初より、だいぶ西へ向かう予想に[ひらめき]




先週の予報では絶望的でしたが、

週末潜れそうな感じになってきましたね[るんるん]


















勝浦の釣船船長さんが、



「1時間くらいいったヤリイカ漁場でジンベエが出てるみたい」と[exclamation&question][exclamation&question]







まじっすか[exclamation]





台風に乗って来たのかな~?


水中で会いたいっす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















今日は、2人を連れて、近所にお出かけ[わーい(嬉しい顔)]






公園で遊ぼうかと思ったけど、雨よほうなので~



いつの間にやら8月に入っちゃいましたね~[グッド(上向き矢印)]20170801_142303.jpg




エアーホッケー対決[るんるん]





















行きつけの(笑)イオンの1階にいた小学生[るんるん]







20170801_153336.jpg


















なんと[exclamation&question]








20170801_153451.jpg






ヅラでした!? Σ(゚Д゚)












この2人と居ると、賑やか過ぎて、


1日が半日くらいに感じちゃいますね~(笑)
























[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



若干空きがございます。









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]









まだ空いてますので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪
























[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会・開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで2ダイブ潜った後、



バーベキューを楽しんで[るんるん]



夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




*定員になりましたので、締め切らせていただきましたm(__)m*







Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog